

| - | | - | - |
大甘ったれ・黒助 (♂11歳)
黒助我が家の次男坊は最近妙〜に甘ったれになってしまったケーキ老齢による子供返り???がじがじも晩年すごーく甘えんぼになったもんなぁ。ニコニコ
黒助は本当に怖がりたらーっここに引っ越してきた当初は闇に紛れて行動してたもの。しかもダンナの連れ子なので、その時がほぼ初めての対面あせあせ ア〜ンド 引越しが重なって母に慣れるまで10日近くかかってしまった。それまではずーっと窓際のしかもカーテンの裏にいたんだよね。がじがじと一緒に汗 それまで殆ど他人との接触がなかったらしく目茶目茶怯えておりました。  だから夜、寝静まった頃にトイレやらディナーやらを済ませてたんだよね〜  あえて母も無理に近づかないで自ら来てくれるまで放っておいたりして…猫2 そしていつしか「う・にゃ〜〜〜〜ん」 って甘えにきてくれたよ上向き
その後、黒助にも新しい友達(人間)backその友達も遠くへ引っ越してしまったポロリ もできたりしてラッキー
性格も出会った当初に比べると格段にフレンドリーになったのだ
そして今、母へのストーカーが始まったのさたらーっ
何故かダンナには年々疎遠になってきてるのはWHY?黒ちゃん
| 黒助 | 12:54 | comments(0) | - |