<< 大甘ったれ・黒助 (♂11歳) | main | ゆきんこ、頑張れ〜 雪姫(♀7歳) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なりんこ・なりなり〜♪ 業平(♂7歳)
業平通称ボウズ君てれちゃう もうシニア世代に入ったというのに仕草や表情がお子ちゃまなだよね〜☆
出会いは強烈だったよ…いつも通っていた用水路沿いの擁壁の上に全身ズタボロでガリガリの子猫が2匹、生気のない顔で寄り添ってたのよねポロリしかも2匹共、両目が潰れてて開いていないし…下向き片目、眼球飛び出してるし…
ホントに酷い有様だった(遠い目)生後2、3週間くらいで親は近くにいないし…ホントにホントにホントに保護するか悩んだんだよね〜既に我が家には5ニャンいたしムニョムニョ でも保護しなかったら多分死んでしまうだろうし…なんて。で、結局保護したわけだけどたらーっ
病院に連れて行ったらウィルス性鼻器官炎で移るよ〜と言われマジで頭かかえました撃沈 だから収納部屋として使っていた部屋を機能させることにして、ドデカイケージを作りました工具 いや〜大変だったよお金がかかって〜泣けました☆
  今は後悔してないけどねわーいだってこんなに元気になってくれたからラブ 片目は失ったけどチビの頃からだから慣れたものだしね。ただ、そのせいかは分からないけど、ちょっと臆病かなぁイヒヒ
一年くらい隔離していたので他のニャンに対面したのが1歳過ぎ…いや〜馴染むまで相当時間かかりましたあせあせ今年くらいから漸く他のニャンたちと一緒に寝たりするようになったから。 何年越しなんだかパクッ
でも、なりんこは性格がとても穏やかなので受け入れられたのかも(時間かかり過ぎなのはビクビクしてたせい)ま、約1名とは折り合い悪いけどback一方的に苛められてる汗全く懲りてないけど☆
ホントに可愛い奴ですハート大小
| 業平 | 12:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:53 | - | - |
黒助もなりのも楽しく読んだよ〜♪
やっぱりblogいいね♪みんなの顔が見れて嬉しいよ〜
でも写真見てるとみんなに会いたくなるよ〜

そうそう先日、ちゃんとゴミ箱に入れなかった私が悪いんだけど
捨てようと思って、ビニール袋に入れていた油を
ちょっと家を出た時にライが美味しく飲んだみたいで(--;)
床はベタベタ、本人もベタベタ。。。
うちらが帰ってきて、ライはビクビクしながらも
とても気持ち悪そうで(笑)
3回吐き、夕食の催促もなくそのまま寝ました(^^;)
次の日もその次の日のう○ぴーが油に包まれてました。
今日やっと正常に戻りました(笑)
| なー♪ | 2006/06/29 11:16 PM |
全くよ〜ライアンらしいというか何というか(^^;)
気持ち悪くなるまで舐めるなっつ〜の(笑)
どうしてもトライせざるを得なかったんだろうねライは。
胸焼けでどころの騒ぎじゃないよね、きっと(^^)ヾ
でも大事に至らなくてよかったの〜(*^^*)

きっとねうちのアホ達も会いたいと思っているよ〜特に黒助(^0^)
私もライ達に会いたいよ〜放牧行きたいよ〜(TT)
| の〜♪ | 2006/06/30 9:59 AM |