<< 春だのう。。。 | main | 無駄に元気? >>


| - | | - | - |
ボクちゃん劇場
<春ですなぁ〜( ̄▽ ̄*)
桜も満開だし、色んな花もあちゃこちゃ咲き始めてるよ♪

今年のお気に入り(笑)「花かんざし」
ポワポワっと可愛い花をたくさん咲かせてるんだよね〜(*^^*)


これは前からのお気に入り「エニシダ」。
黄色い花と葉っぱのコントラストが大好きなのだ。

お願いだから虫さんつかないでね(T▽T)

で、先日の出来事。

本当は座椅子なんだけどあせあせ
通常使いをしていたら、背もたれの背面からグレがやってくれるのよ…

シッコをシャァァ汗っと(T〜T)

なので、諦めてこんな使い方に・涙
低反発の座椅子だったので、フラットにして座ってもいい感じではあるんだけどね(^^;)
でももたれることができないので寛げないような…
前の座椅子にはしなかったのにな〜何でだろ(−−;)

とそれは置いといて・笑
テーブルに平行して置いてあるんだけど…

次の朝、見てみると…

おや?( ̄▽ ̄あせあせ




90度動いてないかい?
テーブルに対して直角になってるし…
この座椅子ってけっこう重いんですけど…?

誰がやったかは簡単に想像できるけどね(^▽^;)ノ

1.力持ち
2.寝技が得意
3.この場所が大好き



そう、ボクちゃんプシュー

ボクちゃんしかいないよね〜
こんな重いモノを動かせるの(^-^;)

あ、お玉も動かせるけど、まずやらないし、だいいち夜は寝室で一緒に寝てるからね〜♪

でも、どうやって動かしてるんだろうと思ってたんだけど、この数日後同じような事をやっていたのを目撃!!
何とかカメラに収めることができたような…できなかったようなあせあせ

あんまり凝視してるとやってくれないし(^。^;)
勿体ぶるほどのことじゃないのにさ☆

案外、人目を気にするボクちゃんだったりする・笑
体はデカイが蚤の心臓なのか?

前置きが長くなったけど(大した事ではないがあせあせ

激撮!!!

こうやって配置は変えられた!!!






見てない見てない汗




おいおいあせあせ

もう飽きてきたんでしょ?





未完結かいどんっ( ̄□ ̄;)

ホントしょ〜もない劇場だったね( ̄ー ̄‖)
また来週はないね…下向き
つまりは、あの勢いでそのまま動かしたっちゅ〜ことで・笑



次回は暴れん坊海尊に登場してもらおうかな〜(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| ボクちゃん | 21:11 | comments(20) | - |
| - | 21:11 | - | - |
ボクちゃん、すごい!力持ちですね。
動いていないな、って思う時も実は
360度回ってたりして♪
| モモマルル | 2007/04/02 6:48 PM |
完結しなかったけど、ここまで撮れたら成功ですね。うまく”てこの原理”を使って偉いわ〜

グレちゃんとママのオシッコ対策合戦に新しい参加者のボクちゃん。目的がいまひとつ分らないけど努力は凄いですね〜

の〜♪さん、お花がいっぱいの季節ですね。小さくて可憐なお花や野の花にも目が行きます。新学期新年度・・ワクワクする季節ですね
| あなたのちろるチョコ | 2007/04/03 9:18 AM |
ボクちゃん、力持ちさんなんですねぇ。
うっかりお玉ちゃんを疑ってしまいましたよ。
ごめんね、お玉ちゃん。
| ゆかこな | 2007/04/03 1:28 PM |
ボクちゃん楽しそうですね。
うちでもクロが昔よく座椅子をケリケリして、くるくる回していました。
ぼろぼろにされたので、座椅子を買い換えてからはやらなくなってしまいましたが。
今の座椅子はカバーの布の質感が気に入らないようです。
| ねこ父さん | 2007/04/03 2:09 PM |
す、すげぇ。
ニャンコってこんな力があるのね(ノ゜ρ゜)ノ
夜中とかだったら怖いな(笑)
エクソシスト!?とか思っちゃいそう・・・
それにしても最初の写真のやる気のない座り方、ツボです(爆)
| ももママ | 2007/04/03 4:01 PM |
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
超面白い!もう大うけよ〜〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん !!
ボクちゃん、最高だわ♪
まぁ、力持ちってのは、昔から知ってたけどさぁ。
ここまで怪力だとは知らんかったわ( ̄Δ ̄;)
それに、ギャラリーの助君がまたおもろいわよ(笑)
の〜家は、ネタに事欠かないねププッ ( ̄m ̄*)

次回も楽しみにしておりますわよ!!

| みきぞ〜♪ | 2007/04/03 5:44 PM |
ボクちゃん!グッジョブ!!
| 山里 | 2007/04/03 9:47 PM |
な なぜに90度?
彼の中の何かが90度を求めているのでしょうか
みんながふしぎそ〜な目で見ているのが
そこはかとなく笑えました(笑)
それにしても ボクちゃん 体格が物言ってますね
うちで何かを動かしたいときは どうぞお手を貸してくださいまし!
| タロウの母 | 2007/04/04 12:32 PM |
「見ちゃだめ」な顔がすごいかわいかったですぅ〜。
見物にんも、いるし♪
興味津々て感じで。
ほんと、なんででしょうね、、。
猫の気持ちは犬よりもっとわから〜ん♪

「花かんざし」って花びらがパサパサしてますよね、かわいい花!ほんと虫は勘弁です。
| はに。 | 2007/04/04 4:07 PM |
モモマルルさんへ
なるほど〜確かに2回転くらいしてたりして・笑
ボクちゃんの力持ち具合はホントにすごいですよ〜
以前新聞紙越しに額に猫パンチされたことがありますが流血しましたもん(T▽T)
大きさに比例するらしいです(^^*)
| の〜♪ | 2007/04/05 11:16 AM |
あたなたのちろるチョコさんへ
何でこんな事やるのかよくわからないんですけど、単なる猫だって遊ぶんでしょうね〜(^^;)
グレのみならずボクちゃんもシッコマンなので困ったものです。
ただ、布系にするのは圧倒的にグレのほうが多いですけど(−−;)
最近暖かくなったと思ったら寒かったり…体調にはお互い気をつけましょうね(*^^*)
| の〜♪ | 2007/04/05 11:19 AM |
ゆかこなさんへ
お玉は臆病者なので(笑)、大きなモノを動かす事はないです(^^;)
こういうワケの分からん事をするのは大抵猫の方ですね(*^^*)
お玉は遠目でみてるクチです・笑
| の〜♪ | 2007/04/05 11:22 AM |
ねこ父さんへ
猫って素材が大事みたいですよね。
うちもこの座椅子の前のものにはスプレーをしなかったんですが、これに替えてから頻繁にやられるようになったんですよ〜(−−;)
何が気に入らないのか、気に入ったから主張してるのかは定かじゃないんですが…素材は大切らしいです・笑
うちの座椅子も爪とぎにされたりで、寿命はかなり短いですよ〜(TT)
| の〜♪ | 2007/04/05 11:24 AM |
ももママへ
案外力持ちなんですよね〜(^^;)
特にボクちゃんは小型犬よりはるかにデカイので力もすごいです・笑
エクソシスト!!確かに色々怪奇現象を起こしてくれるわ…(^▽^;)ノ急にテレビがついたり…

ボクちゃんのだらけっぷり、いいでしょ?
こっちが脱力するのである意味癒し系かも(^。^;)
| の〜♪ | 2007/04/05 11:33 AM |
みきぞ〜♪へ
なんかね、ボクちゃんのマイブームらしいよ(^^;)
グルグル回してるし・笑
これ他の猫がやろうとしても動かないんだけどね〜
さすがというべきか…
助六なんて尊敬の眼差しで見つめてたもんね。
ボクちゃん命だから(^。^;)
しかしやることアホだよね〜・笑
| の〜♪ | 2007/04/05 11:47 AM |
山里さんへ
お褒めにあずかり光栄です…とボクちゃんがのたまっております(^^*)
これはボクちゃんにしかできない大技です・笑
だってホントにこの座椅子重いんですもの〜〜〜
| の〜♪ | 2007/04/05 11:49 AM |
タロウの母さんへ
ホントに変なことばっかりしてくれるうちのアホ達…
ある意味癒してくれているのか…(^^;)
これはボクちゃんしかできないワザなんです。
(ワザか?)
他の猫が同じ事やっても動かないんですけどね〜笑
模様替えのときは貸し出します(*^^*)
| の〜♪ | 2007/04/05 11:52 AM |
はに。さんへ
私にも彼らの考えてることがよくわかりません・笑
運動でもしてるのかも(寝そべって?)
どうせ動かすなら元に戻して完了して欲しいんですけどねー(^^;)
これ他の猫にはできないんですよ、重すぎて。
ボクちゃんならではの力ワザみたいです。

そう、花びらパサパサしてますよね。
でも可愛くて…(*^^*)
今は樹木の花も色々咲いていて、散歩が楽しいですよね♪
| の〜♪ | 2007/04/05 11:56 AM |
昨日はコメントありがとうですぅ♪
どうしていいか分からない時一人で考えるとどうしても嫌な事ばかり考えてしまって・・・。
ブログで励ましてもらえたり大丈夫って言ってもらえるって救われましたっ(*゚▽゚)ノ

ボクちゃん・・・猛烈に猫キックしてますね(爆)
ソファーの生地が良い感じなんでしょうねぇ〜(*≧m≦*)ププッ
| きのと | 2007/04/07 7:44 PM |
きのとさんへ
ひとまず安心でよかったですね♪
すぐにハイパーなココちゃんに戻りますね(*^-^*)
早く会いたいなぁ〜( ̄▽ ̄*)

ボクちゃん、すごいバカ力でやっぱり椅子を動かしてます(^^;)
運動のつもりなんだろうか?・笑
この椅子の寿命も短そうです(−−;)
| の〜♪ | 2007/04/09 10:28 AM |