<< ボクちゃん劇場 | main | なんだかさ…( ̄▽ ̄;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無駄に元気?
4月になって寒くないかい?

3月の方が暖かかったよね〜変な天気(−−;)
でも、やっぱり花はどんどん咲いてるよね〜♪

ということで、やっぱりかわいいを載せてみたよ(^^*)

やっぱり王道、桜♪ 桜吹雪になりつつあるね〜

そして…もっとピンクな桃。

これはちゃんと立派な実になる品種・笑

何のブログかわからなくなるので、この辺にしとこ(^。^;)

で、今回は予告通り?海尊が主役。
この暴れん坊、暴れん坊だけあって無駄に元気がいいんだよね。
だからちょっと体力使わせてみたよ。
走るのはうるさい下向き
猫なのにダダダダッと軽やかさが全くないあせあせ
なので( ̄ー ̄*)きっと猫の専売特許である?

JUMP!!!

跳んでもらおうじゃないのさぴかぴか

取りい出したるは、ただのヒモくるりん
このヒモをマルチラックの上置きの取ってに引っ掛けて…
あとは海尊が釣れるのを待つだけ♪

入れ食い魚だからね〜奴は( ̄ーぴかぴか ̄)

ホレホレ…笑

では連続でどうぞ♪



姿勢いいんですがあせあせ




これを延々と繰り返す事しばし…
助走なしのジャンプって疲れるらしいよ。
だって高さがだんだん失くなってきたもんね・笑


本人は跳んでるつもりでも、5cmが精一杯なのよね〜なりんこってあせあせ
猫って運動能力がすごくありそうだけど…全員が全員いいわけではないらしい(^-^;)
うちにもドン臭いのがやっぱりいるからね〜☆

それも個性ということで( ̄▽ ̄;)


これで疲れさしてグレに興味がいかないようにするのがいいのかも( ̄・ ̄*)
ジャンプ力は海尊が一番あるのかもしれんわ汗
いいんだか悪いんだかねプシュー



どんっそんな所に跳ばんでよろしいあせあせ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| 海尊 | 00:14 | comments(16) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
海尊ちゃん、すごすぎます!自分の体長より
高く飛んでるのでは?すごいすごいすごい!!

以前、カーテンレールボックスの上からおもちゃ
をたらしたら、マルルはヨイショッヨイショって
カーテンを上り始めてました。こういう遊び
してほしいな〜、うちのおデブちゃん猫にも。
| モモマルル | 2007/04/06 6:15 AM |
すごい、すごいですね。

我が家は上から落ちて来た事がありますが間違いなく下からジャンプしていますものね

柔の技が猫からヒントを得てるなんて言いますが普段の生活の中でも感心する程の身軽さで見ていると羨ましく感じます
| あなたのちろるチョコ | 2007/04/06 11:30 AM |
すご〜い!海尊くん、ただの暴れん坊じゃなかったんですね!
ウチはというと、ニコは体型の通り。ちょっと飛ぶと評価が上がるからいいよね。(笑)
マルは運動神経がいいのかと思うと、結構足を踏み外すことが多いので、意外とドンくさいのかも・爆
揚巻姉さんの一言コメントがなんだかおかしいです。(笑)
| にこまるママ | 2007/04/06 11:54 PM |
す、すごい…
できることならどうぞ私にご教授下さい 海尊さま
こんなことできたら もしかして私も一日中やってるかも(バカ?…)
見ている揚巻姐さま(ですよね?)
姐さまはやらないんで?
え? ばかばかしくってできないわって?
なりんこちゃん 5僂辰董
テーブルに美味しいものがあっても届かないわね
切ないわね…

| タロウの母 | 2007/04/07 9:54 AM |
すごーいね!
助走無しであんなに高く飛べるんだぁ!(゜_゜;)さすが!
そして、写真も上手く撮れてるぅ〜。(^m^)
でもでもやっぱりネコでもいろいろなのね。(笑)
メルモも止まってる車に頭ぶつけたりするドン臭野郎です。(^。^;)


| kuraやん♪ | 2007/04/07 4:12 PM |
モモマルルさんへ
海尊はこれだけが(笑)取り得なのかも〜(^^;)
でも無駄にジャンプするから、余計なものにまでジャンプしてますよ(−−;)
掛けておいた上着についてる紐とか…汗
マルちゃんとかがジャンプしたらちょっと感動するかもしれないですね〜(^。^*)
ボクちゃんもそういえば、数年ジャンプして遊んだりしてるの見たことないかも(。。;)
| の〜♪ | 2007/04/09 10:30 AM |
あなたのちろるチョコさんへ
猫って本当に身軽ですよね〜(^^*)
一部、ドンクサイのもいますが…誰とはいいませんが・笑
猫のしなやかさって犬やまして人には真似できませんよね〜
このしなやかさが困る時もありますが(^^;)
海尊はホント上にビョンビョンしてることが多いみたいです(^。^;)
| の〜♪ | 2007/04/09 10:33 AM |
にこまるママへ
いや、やっぱりただの暴れん坊かも(^^;)
猫ってすごく運動能力高かったりするけど、案外ドン臭いところもあったりしますよね〜
海尊もたまに足を踏み外してテーブルから落ちたりしてますもん(−−*)
家猫って油断してることが多いのかも…
外敵がいませんからね〜それがいいんだろうけど☆

マルちゃんもジャンプとか得意そうだけど…
あ、今は甘え専門?(・・*)
| の〜♪ | 2007/04/09 10:38 AM |
タロウの母さんへ
猫ってテーブルの上とか高い所へはあがれますよね〜基本的に。
でも垂直に跳ぶとなると…うちでは海尊が一番得意かも(^^;)
なりんこも高い所へは上がれるんですよ〜一応。
それがおもちゃでジャンプさせようとすると…何故かジャンプができない(><)
本人は跳んでるつもりでも5cm…なんか白熊の仁王立ちみたいになるんですよね〜(。。;)
揚巻姐さんははなから無駄な動きはしません〜爆
でも突如遊びに参加したりするのでビックリしますけど( ̄▽ ̄;)
| の〜♪ | 2007/04/09 10:44 AM |
kuraやん♪さんへ
助走無しでジャンプするのは猫の得意技なのかも…いや、できないのもウチにはいますゎ…(−−;)
でも高い所へはけっこう皆な上がれたりするんですけどね〜不思議。
デジカメで連写することを最近覚えたんです・恥
でも3枚までなんです(TT)

メルモちゃん…可愛い(。。*)ポッ
育ちの良さがでてるんだわ♪
そういえば、お玉も昨日、側溝のふたの穴に足はまってた…あんなに小さい穴なのに…(T▽T)バカ…
| の〜♪ | 2007/04/09 10:51 AM |
すごいとしか言えないわ・・・
ニャンコてホント身軽よねぇ〜
羨ましい(笑)
5センチジャンプが身近に感じますわ(* ̄m ̄)
| ももママ | 2007/04/09 11:15 AM |
ももママへ
ホント猫って身軽ですわ〜(^^*)
でもドン臭いのもいるんですけどね・笑
私も5cmのなりんこが身近かも(・・*)

ビョンビョン跳んでる海尊…けっこうアホに見えますよ〜(^^;)
| の〜♪ | 2007/04/10 11:22 AM |
海尊くん、すごい!
助走なしでこんなに跳べるんですね。
にゃんこって身軽だなぁ。
| ゆかこな | 2007/04/10 11:22 AM |
ゆかこなさんへ
にゃんこってワンコにはないしなやかさがありますよね〜(^^*)
身軽が故に困ったこともあったりもしますけど・笑
いつもお玉はその光景を下からボケらと眺めてます(^^;)
たまににゃんこを標的にして遊んでますけどね、上に逃げられるとどうしようもない…と。
| の〜♪ | 2007/04/11 11:21 AM |
す、凄い・・・。海尊さま。。。かっこいい・・・。
是非オリンピックに出場してください。。。
そのジャンプ力に萌えました(爆)。
| ハハ | 2007/04/11 6:30 PM |
ハハさんへ
あ、萌えました?(^^*)
無駄にジャンプしてることが多いんですが、さすが我が家では一番の若猫(といっても6歳ですが・笑)
ものすご〜く甘えん坊なので、もっと萌えるかもしれません。
宅急便で送ります・爆
| の〜♪ | 2007/04/12 12:26 PM |