<< シッポ達のいのち | main | 朝の風景。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
実は相思相愛?
いんや〜暑いっす!!
お日様ギラギラでっせ晴れ
暑さに弱い母にはたまらん季節になってきたよ。
その内、体が溶けてラードになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

そんな暑い日には、より一層暑苦しくなる話を・笑

以前にも紹介したチーム・ホモ。
現在も解散しておりません(^^;)
…といっても一方的に助六のワンウェイnextラブではあるんだけど。
ボクちゃんが動けば助六も併走する。
しかもスリスリしながら歩くもんだからボクちゃんはかなり邪魔クサそうなんだけど・笑

ボクちゃん一人でさえ暑苦しいもんね〜(飼い主の暴言)

それなのに。。。


同じ箱で寝れないのなら、体の一部だけでも…てか?

おいおい(^^A)

でもこれは育ての母にもやってたよあせあせ

グレ:『いい加減、親離れして欲しいわプシュー

我が家の猫の半分が♂なんだけど、基本的に♀に比べると甘ったれ度が高い。
去勢してると尚更なのかな〜よくわからんけど☆
助六は生後3日でウチに来て、人にも先住猫にもよく面倒をみてもらったから余計そうなのかもしれんね
(一緒に保護した揚巻姐さんは別格)

人にも触れていたいタイプな助六(^。^;)

だいたい上に乗っかってることが多い・笑
人で暖をとってるとも言えなくもないが、大して寒くない時でもそうだから誰かに触れていたい願望が他の猫より大きいのかもね(^^*)

そして『みみちゅぱ星人』も健在・爆


何なんだろうね〜
ボクちゃんの耳はおっぱい代わりなのか?



家ではお気楽極楽でいいんだよ〜

それよりも〜〜汗

見張りはいらないかと…( ̄▽ ̄;)

どうしても見張りをやめられないお玉は置いといて…

いつも一方的に愛されてるボクちゃんなんだけど、満更でもないんでないかと思われる光景が。。。

なんか、すごい寝方なんですけどあせあせ


あれれ(@@)ボクちゃんが助六にもたれかかってる?



ボクちゃんの温もり(体重?)をかみ締めてるね?( ̄ー ̄*)


寝違いしそうだ…母だったら間違いなくするね(−−;)




いいえ、まったくフガー( ̄〜 ̄;)

さすがチーム・ホモですな・笑




ほほぅ〜君がそれを言うか( ̄。 ̄*)ふむふむ

君がねぇ〜( ̄ーぴかぴか ̄)

ふ〜ん、君がねぇ〜…

じゃあこれは何なのよ?

down  down  down  down  down




緊張感…ねあせあせ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| 助六 | 13:28 | comments(18) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:28 | - | - |
もうもう大爆笑!!(≧▽≦)/ギャハハハ〜
「チーム ホモ」だってぇぇ〜(爆)
本当に甘ったれちゃんなんですね!
でも、やっぱり男の子の方が屈託無く甘えますよね!
女の子は意外にクールで・・・

しかし「耳ちゅぱ」可愛い〜♪
抱きついてモミモミしちゃって最高ですっv(^0^)v
| sakuramama | 2007/06/13 2:30 PM |
すごーーーい。
いいなーー。
いいなーーーーー。

こんなに毛もじゃがいて
いいなーーーーーーーーーー。

ぴと、っていうやつ、かわいいですね。
明らかな意思が感じられて。

でもこんなニャンコ一杯の中で過ごしている
お玉ちゃんってすごいかも。

ニャンズのまねをして
狭いところに入って行ったりしないですか〜?
| chamoja | 2007/06/13 9:00 PM |
きゃぁ〜!チーム・ホモちゃんたち、可愛い〜!
圧巻は「みみちゅぱ星人」!されていて、痛いとか嫌とかはないんですね。じっとしててびっくり。
やっぱりまんざらではない関係なのかもしれませんです。う〜可愛い♪
| モモマルル | 2007/06/13 9:01 PM |
そう、男の子は甘えん坊が多いですよね!
野良さんでもそうだし。

しかし助六ちゃんは見た目も行動もマルを見てるみたい!(みみちゅぱはやらないけど)
そしてボクちゃんとニコは体型&腹ハゲが似てるし(笑)
・・・ということは、ウチのも「チーム・ホモ」!?
| にこまるママ | 2007/06/14 12:09 AM |
助六ちゃ〜ん うちにも来て〜
そして「ピトッ」ってやって〜
うちのさっちゃんは滅多にじっとヒトに抱かれてません(泣) さ、さみし・・・
あ でも そうなると 漏れなくボクちゃんも付いてくるのかしらん・・・
| タロウの母 | 2007/06/14 8:52 AM |
「ぴと」萌えです♪
仲良しな風景いいですね〜!
「ぴと」と、して、相手にモミモミしてるねこさんを見たことがあるんですが、あれも甘えてるのかな?
お玉ちゃん頑張れ〜見張り♪
| はに。 | 2007/06/14 2:08 PM |
いや〜ん!可愛い〜!
こういう姿はほんっと癒されるよね。
でででも♂の方が甘ったれ度高いの?
それは知らなかった…
お玉ちゃん、やっぱり犬だね(当たり前か)
見張り番のお仕事、エライね。
って何を見張り!?(爆
| ビンぞう | 2007/06/14 7:13 PM |
出た、チームホモ(笑)
隠れファンですわよ・・・・うしし。
甘ったれちゃんでカワエエのぉ。
近づいてきたら逃げちゃう私が言うのも何ですが(汗)

お玉ちゃん、ボディガード?
かっこいいぞ!!
| ももママ | 2007/06/15 9:24 AM |
sakuramamaさんへ
そうそう、♂の方が甘ったれ!
しかも甘え方がストレートだからすごく分りやすいですよね(^^*)
このチームは結成してから長いです・笑
ま〜助六の一方的な愛なんですけどね〜爆
耳ちゅぱ歴も長いですよぉ(^。^*)
| の〜♪ | 2007/06/15 4:38 PM |
chamojaさんへ
狭い家に毛もじゃがわんさかいるので、そこから剥離した毛もじゃが家中そりゃも〜ふわふわと(T▽T)

猫も♂の方が甘え方がストレートで分かり易いですよ。
ぴと…は助六に限らずですけど(^^*)

確かに猫まみれで暮らしてるお玉って…(^^;)
うちに来たときからず〜っといるからこの環境が当たり前なんでしょうけど・笑
| の〜♪ | 2007/06/15 4:44 PM |
◆モモマルルさんへ
この耳ちゅぱはこの2匹しかやらないんですよ〜♪
しかも、助六が一方的に・笑
ボクちゃんも最初は大人しくさせてるけど、顔とかをもみもみしたりすると嫌がります(^^;)
しつこいとそこからバトルが始まったりして(^。^*)
| の〜♪ | 2007/06/15 4:47 PM |
◆にこまるママへ
そうだ♪マルちゃん&ニコちゃんもチームホモかも(^^*)
マルちゃんと助六は柄も同じようだから余計似てますよね〜
助六はアイドルには程遠いけど・笑
何で♂が甘ったれが多いんだろう…♀とは全然違う性格だもんなぁ〜
| の〜♪ | 2007/06/15 4:51 PM |
◆タロウの母さんへ
もれなくボクちゃんが付いてきますよ・笑
でも人に寄り添ってというなら、ボクちゃんの方が上かも〜♪
全体重を乗せて寄りかかってくるし( ̄▽ ̄;)
痺れる覚悟があるならおススメですよん・爆

さっちゃん抱っこあんまりお好みじゃないのね〜意外(@@)
| の〜♪ | 2007/06/15 4:54 PM |
◆はに。さんへ
ぴと…にもみもみは甘えてるんでしょうね〜♪
爪が伸びてるとけっこう痛いですけどね・笑
人と暮らしてると猫は自立する必要があまりないから永遠に子供モードが抜けないらしいですよ(*^^*)
ま、そこが可愛いっちゃ可愛いんですけどね☆

お玉はひたすらゴロゴロするか、見張りですな〜家では(^^;)
| の〜♪ | 2007/06/15 4:57 PM |
◆ビンぞうさんへ
そうんですよ〜♂の方がはるかに甘ったれです。
♀は割とクールというか、自分からは甘えたいじゃなくて、甘えてやってるよというスタンスかな〜・笑
やっぱり♂は単純で可愛い?(^^*)

お玉は辛うじて(笑)犬かな〜。
見張り台で一生懸命必要のない見張りに勤しんでらっしゃるので、時折うるさいんですわ〜( ̄〜 ̄;)
| の〜♪ | 2007/06/15 5:01 PM |
◆ももママへ
見学オンリーの「隠れファン」ですな…笑
やっぱり近寄ってくると恐怖なのね〜(^^;)
昔のトラウマってなかなか治らないものということがよく分る例ですね・爆
うちに一泊すればショック療法で恐怖心がなくなるかも( ̄ー ̄*)…増したりして…笑
| の〜♪ | 2007/06/15 5:04 PM |
本質的にはどの世界でも男は甘えん坊なんです♪
助六くんは箱入り息子で育ったから、特にそうなのかも知れませんね(笑)
それにしても可愛い…!
| カイパパ | 2007/06/16 8:52 PM |
◆カイパパさんへ
やっぱりみんな男は甘ったれですか・笑
本当に助六はみんなに可愛がられてたので、そりゃも〜甘ったれで(^^;)
でも他のコを苛めたりしないので、その点はすごく助かります(*^^*)
あ、でも外ニャンに対してはやる気マンマンなんですよね〜( ̄・ ̄;)
一応区別してるってことでしょうかね〜・笑
| の〜♪ | 2007/06/17 12:01 AM |