<< たくましい野良たち(*^^*) | main | ちょっと、お玉さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
正式名称 「ボクちゃん」 (♂12歳)
やっと登場(^^;)
長男なのに、かなり後出しになってしまった。
我が家の長男にして、癒し系(たまにストレスになる・笑)
正しいソファの使い方1
名前は「ボクちゃん」、「ボク」ではない。
ダンナの連れ子そのい1で、母が会ったときは既に巨大だった富士山
しかもかなり、人懐こい…そして人懐こいが故に
すぐ飽きられるあせあせ
惰眠 ボクちゃん
みんな同じ環境で生活しているのに、どうしてこんなに性格が違うのか。

獣医さん曰く
性格は、犬は6割環境、4割血、猫は1割環境、9割血
だそうです。
妙に納得してしまった。
ボクちゃんの両親は、きっと穏やかでのほほ〜んとしていたのでしょう日の出

そうそう、ボクちゃんは獣医さんに「こんな犬並みの肛門した猫は初めて見た」と言わしめた経歴もあります(><)
| ボクちゃん | 12:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:24 | - | - |
やっほぉ〜ちょっと来ない間にたくさん更新されていた(^^)
楽しく読んだよ〜
さびたちも出演していて、嬉しかった♪
みんな元気そうだね!!

ボクちゃんの写真がウケました(笑)
何度見てもこの姿は笑っちゃうね。
でも雪が心配(ToT)
その後調子はどう?早く回復して元気になってよ〜雪♪

リンクありがとう♪出来たね!!
こちらもリンク完了しました〜(*^^*)

あちらにも書いたけど〜インテリアのblogも始めたら〜
の〜♪のアイデア満載にして〜
私も勉強になるし(*^^*)笑
| なー♪ | 2006/07/11 2:05 PM |