<< ボクちゃんの災難 | main | 夏の象徴♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
後日談。。。
暑いですな〜(><)

何なんでしょうね〜この暑さ晴れ
群馬の方が40度を超えたとか…高熱だしてる体温じゃないんだから( ̄▽ ̄;)
しかも、涼しいはずの北海道までもが猛暑となってるし(TT)
日本はこのまま避暑地なるものがなくなってしまうのではと危惧するお盆でございました。

今年の夏の電気代が怖い今日この頃あせあせ

母もラードになりそうだけど、前回お騒がせしたこの方もラードになる一歩手前・笑

ボクちゃん:『違う意味で具合悪くなりそうだよ…』

ご心配をおかけしたボクちゃん(母のせいともいふ)
切開した翌日あたりまでは今ひとつ食欲が戻らなかったんだけど(傷口がジンジンしてたみたいあせあせ)、徐々にいつも通りの食欲になっていったよ(^^;)
傷口も塞がってきたし、再び腫れる事もないみたい(*^^*)
抗生物質を貰っていたんだけど、一発目で吐きまくり中止。
ボクちゃんは何故か抗生物質(メーカー問わず?)が合わないのか、必ず吐いちゃうんだよね〜(−−;)
肝臓の薬とかは全然平気だったのに…
とりあえず、腫れも収束してるみたいだから良かったよ♪

ただ、問題がひとつ( ̄▽ ̄;)

何だろうね〜ただでさえ怠惰な動きをしていたのに、治療後より一層それに磨きがかかったというか汗



いくら何でもその格好でごはんかよフガー(−−;)
しかも『残り待ち組』もいるし(^^;)


お前もかあせあせ

そんなに食べる態勢もダルイのかいな(^-^;)
傷口が痛いのかとも思ったけど、そういうわけでもなさそうだよなぁ☆
単にダルダルになってるだけ?



そして残りはちゃっかり助六がゲット(といっても殆ど残っていない・笑)

そしてお玉はいつも貰えない( ̄〜 ̄;)っていうか猫用だし?


また、別の日にも…


……あせあせ


おいおいおい( ̄▽ ̄あせあせ

こんなお行儀の悪い食べ方を教えた覚えはないぞ…(脱力)

たまたま自分が寝ているそばにお水があると、そのまま飲んだりするけどさ…
ここまでダラけられるとねー( ̄ー ̄;)
何か傷口とか心配するものバカバカしくなっちゃうよ?
食欲が戻ったのはいいんだけどさっ。
それは嬉しいんだけどさっ。



出た!!

チーム・ホモハート夏バージョン



ホントに…

暑苦しい( ̄▽ ̄‖)

こんな暑苦しい思いをしているボクちゃんだけど、今のところ順調そのもの♪
このまま無事完治すると思われるよ(^^*)(母の切なる希望)

ご心配いただいた皆様、多謝多謝でございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| ボクちゃん | 05:34 | comments(16) | - |
スポンサーサイト
| - | 05:34 | - | - |
良かったですね〜。
夏は傷口が治りにくいけど、経過がいいようで安心しました。
それにしても麻酔ナシで切るなんて想像もつきません!
確かに麻酔のリスクって大きいですもんね。
ボクちゃん良く頑張りました!
完治までもう少し頑張れ〜。
だらけっぷりもいいわ〜〜。
| soul-harmony | 2007/08/16 9:29 AM |
良かった良かった〜(*^0^*)
このまま完治にまっしぐらーーっ!!
それにしてもこのだらけ食い、大笑いですね〜
そして今日もお玉ちゃんに癒されるわ〜(^m^)プププ

でた〜!!チーム☆ホモ!
ブラボーよっ
| sakuramama | 2007/08/16 4:01 PM |
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
愛しのボクチンにそなことが起きていたのですかっ!!!
私とした事が・・・・ボクチンに何かがあったらいち早く駆けつけなきゃダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
だってぇ〜私。。。ボクチンファン倶楽部会員ですものぉ(爆)
でも良かった、、食欲が戻って♪
そのグラマラスなボディがほっそりしちゃったらボクチンぢゃないものぉ〜。
| きのと | 2007/08/16 8:34 PM |
だらだら食べてる様子だけ見ると、太って動くのがおっくうになっちゃったみたいに見えますよ!
でも食欲が戻って、よかった。やっぱり、痩せたボクちゃんはボクちゃんじゃないもの!!

そして、この猛暑にチーム☆ホモ!
見るからに暑苦しいわ(笑)
| にこまる★ママ | 2007/08/17 12:43 AM |
回復が早くてよかったです。
しかし、このダルダルの食べ方、ふつう見られない
ですよね。何度も何度も見ちゃいました。ツボです。
そしてチーム・ホモ!理想です。こういう状態で
うちにも猫がいてほしいという飼い主の欲望が形に
なっています。
の〜♪さんのおうち、いいな〜。
| モモマルル | 2007/08/17 10:15 AM |
ボクちゃん 食欲が出てよかったですね!
(…よかったのよね…)
助六ちゃんとの絡みもできて よかったよかった!
(?)
でもこの2人の間に手でも入れようもんなら
すぐにヒトの手も「けっこう毛だらけ」になるんでしょうね…
その前に「邪魔するなよっ」と入れされてもらえないか…
病気とか怪我って 本人もさることながら
見てるヒトのほうも辛いんですよね〜
の〜♪さん お疲れ様でした
あ だらけ食いですが うちのタロウがたまにしてます
そのまま見逃してもらえることもなく
皆に教育的指導を受けてます(笑)
| タロウの母 | 2007/08/17 2:07 PM |
ボクちゃん、癒し系です〜〜。
暑いけどなごむ〜。
良かったですね、食欲あるのはなによりです!

おたまちゃんの気持ちもわかる〜〜。
そりゃ〜気になるよね♪

そうそう40度超え、2日連続でした。。
でも、1位は熊谷とか岐阜のほうなので、
同じく暑いのに全然目立たない群馬(汗)。
| はに。 | 2007/08/18 8:06 PM |
この暑さ・・たまりませんね
地球はどうなっちゃうのでしょう〜
そんな事を心配してしまいます

お玉ちゃん大家族だから運が良ければ余り物を頂けますね。我が家もです・・
| あき | 2007/08/19 9:21 AM |
◆soul-harmony さんへ
えへへ、ありがとうございます(*^^*)
まだ、若干『汁』が出る時もありますが腫れは全くないので完治までもうすぐだと思います。
ボクちゃんが凶暴猫じゃなくてホントに良かったですよ・笑
じゃなかったら今頃、流血…(−−;)

ボクちゃんのダラケはいつもの事といえばそうなんですが、今回の事で輪をかけて・爆
| の〜♪ | 2007/08/20 12:59 AM |
◆sakuramamaさんへ
未だ『汁』が傷口から思い出した様にでたりしますが、腫れは全くないので完治まで間もなくだと思います♪
このダラケっぷりは以前からなんではありますが、今回の事でより一層パワーアップされたというか(^^;)
ま、ダラダラでも食べてくれればいいんですけどね・笑

お玉は時々、猫缶が少し残ったお皿をゲットできる時があるので、毎回期待してる模様(^。^*)

チーム・ホモはホントに今の季節はやめて欲しい・笑
| の〜♪ | 2007/08/20 1:11 AM |
◆きのとさんへ
え?ボクちゃんファン倶楽部(@@)
いま、隣りでボクちゃんが喜びの涙を流しております・爆
(会員証作りましょうか? ̄▽ ̄*)
まだ、たまに『汁』を出してますが、腫れも全くないのでもう大丈夫だと思います(*^^*)
…確かに、ボクちゃんがホッソリしたところ…想像できないし、似合わないですよね〜(^。^;)
食欲が戻ってとりあえずホッとしました♪
| の〜♪ | 2007/08/20 1:15 AM |
◆にこまる★ママへ
だはは( ̄▽ ̄*)太って動くのが億劫になったというのも当たらずとも遠からず?
元々、ダラケ猫だったでけに、今回の事でそれが余計パワーアップしたというか・笑
でも病院で体重測ったら、なんと痩せていて7.02キロになってました( ̄□ ̄;)
なので、今は少しだけ火薬の足りない魚雷状態かも・爆

チーム・ホモは今の所解散予定はなさそうで(^^;)
| の〜♪ | 2007/08/20 1:18 AM |
◆モモマルルさんへ
腫れはすっかりなくなって、食欲も戻って元気になりました♪(まだ、たまに『汁』だしてますが・笑)
ボクちゃんのだらけっぷりは、もう見慣れはしたけど…それでも今回の事でそれ以上になったような(^^;)
しかも少し痩せたもんだから(ホントよ・爆)、皮ばっかりダルダルになって床に広がってるし( ̄▽ ̄;)
痩せたのも健康的に痩せたんじゃないだろうから、ちょっと元に戻って欲しいような欲しくないような…

チーム・ホモが理想なんて〜☆
あの暑苦しいので良ければいつでも見学に来てください(*^^*)
| の〜♪ | 2007/08/20 1:23 AM |
◆タロウの母さんへ
そう、食欲戻ってよかった…(良かったはず --;)
完治するには今たまにだしてる『汁』が治まらないと・笑
あと少しでしょう(*^^*)
ボクちゃんが食欲なくすって殆どなかったので、ちょっと心配しました〜(^^;)
普段大食漢のコだと余計心配になりますよね・笑

だらけ喰い、タロウ君がやってるんだ♪
何故かワンコがやると余計、教育的指導される確率が高いですよね( ̄▽ ̄;)
猫だったら何気に『も〜』とか言われつつ許されるような・笑
ボクちゃんがやる度『をい!!』と突っ込みいれてます(入れるだけ・笑)
| の〜♪ | 2007/08/20 1:28 AM |
◆はに。さんへ
ボクちゃん、癒し系ですかね〜(^^*)
でもすぐに飽きられるタイプなんですよ・爆
昔言われた『ガム男』?

食欲戻って良かったです。
あんまり戻りすぎるのも困りますが、普段よく食べるコが食べなくなるのはホントに心配になりますよね。

お玉は…猫缶の美味しさを知っているので毎度毎度、残り物を貰えるのではないかと過大な期待をして空振りに終わってますよ・笑

ホント、40度越えなんて尋常じゃないですよね〜(−−;)
毎年、夏の気温が上がっていったら、この先どうなっちゃうんでしょう〜( ̄□ ̄‖)
はに。さん、くれぐれも熱中症等に気をつけてくださいね(*^^*)
| の〜♪ | 2007/08/20 1:32 AM |
◆あきさんへ
本当に暑いですよね〜
しかも尋常じゃない気温の連続(−−;)
土曜日だけ、涼しかったですよね(外出したので助かりました♪)
それでも、今は夜になると虫の声なんて聞こえてきて、暑いなりに秋は少しずつ近づいているんだなぁ〜なんて思ってます。
それでも日中は暑いのでエアコンがんがんかけていて温暖化のお手伝いをしているジレンマ…

お玉は猫缶の美味しさをよ〜く知っているので、毎回毎回期待大の熱い視線を私に送ってきます(空振りが多いですけどね・笑)
| の〜♪ | 2007/08/20 1:37 AM |