<< あれの季節 | main | カイックス お泊りオフ会 IN 伊豆 −第1章− >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
18禁
何だか11月に入って夜はめっきり冷えてきたような…
虫の声なんかも聞こえなくなったよね〜
虫の声ってホント短い期間なんだな〜( ̄。 ̄*)しんみり…

さてさてそんな秋も深まるある日の深夜。
我が家もすっかり老齢化したせいか猫は夜行性のはずなのに静かに皆さん寝ていらっしゃる(^^*)

最近ゆきんこが食器棚の上で寝てるもんだから、寂しくなったのかなりんこも上へ上がって一緒に寝るようになった(*^^*)
ゆきはかなり迷惑そうなんだけどね・笑

でも、お座布2枚はるから1枚ずつ仲よくね♪

一人で悠々とダンナの椅子の上で爆睡中の猫さんも。

アップすぎると誰だかわかんないね(^^;)
ボクちゃんは人のと間違えるほど大きなイビキをかく・笑
ダンナと一緒に音声多重状態になることも…(時々母と・爆)

そしていつも一人で(笑)寝てる海尊。

これがけっこう可愛いおはな
何だか仔猫ちっくで、すぐ声をかけたくなるんだよね〜♪



名前を呼ぶだけでゴロゴロいいだし、しかもすぐにひっくり返ってアピール(^▽^*)


このまんまる具合がね♪

眠い時ほどピンク度が増したりする・笑

背中のハートもさることながら、このハートも可愛いのだよ。

いいよ〜ラブ
母のハンドパワーで気持ちよくしちゃるよっ( ̄▽ ̄*)b


うりゃうりゃるんるん

ゴロゴロゴロ。。。

うりゃりゃりゃっムード

きゅるるるる…ゴロゴロゴロ…

な〜で な〜でハート大小

ゴロゴロゴロゴロゴロ…グルル…

そーかそーか♪気持ちいいのぉ〜♪ 
海尊はナデナデ好きだもんね( ̄ー ̄*)


あ、毛繕い?

身づくろいは大切だも…どんっ


( ̄▽ ̄)汗

か…かいちょん?


ちょ…ちょっとペロペロしすぎじゃ…あせあせ


どんっ( ̄□ ̄‖)な…な…

なんじゃそれー!!

公開するのを躊躇してしまった画像・爆
興味のある方はボチッとクリックしてみてちょ( ̄ー ̄;)
へー猫の○○ってこんなんなんだ〜とあくまでも学術的に検証してみてください…学術的に★


    

間違いなく皆さんポチッとしましたね?( ̄ー ̄)ぴかぴか

何だかあまりにもリアルちっくだったので、少々ビビッてしまった母・笑
いえいえ、海尊は今までも気持ち良くなるとちまっと出したりはしてたんだけどね(^^;)
その度に「しまわんかーっ!!」とフーフー風を送ってしまわせたりして・爆
でも今回ほど全出し(笑)したのは初めてだったのだわよ。
何がきっかけだったのかな〜
ナデナデもいつもと変らないんだけどな( ̄・ ̄;)


そういや、助六も昔よくちまっと出してたな〜( ̄〜 ̄;)
その度にやっぱりフーフーしてたりして・笑


こ…怖いよ〜姐さん汗
海尊も好き好んでぺろんちょしたんじゃないと思うよぉ〜(^^;)


あい、すいません( ̄▽ ̄あせあせ)
ネタになると瞬間的に思ってしまいまひた〜

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| 海尊 | 00:31 | comments(22) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |
海尊くん、かわいすぎ〜!
普段の暴れん坊っぷりからは想像付かないほどの甘えん坊ですね。

・・・ある意味、下半身が暴れん坊になってます!?(笑)
そういえば、ウチのマルももっと小さい頃は出てきちゃったことがありましたね。もっとちょびっとでしたけど。
もしかして、やっぱり茶トラ白ってひとくくりに出来ちゃうのかしら?
| にこまる★ママ | 2007/11/05 1:44 AM |
18禁って…?と思いつつ、海尊ちゃんの可愛い
ゴロゴロ状態を見ていたら…。
このような形状なんですね。勉強になりましたー!
| モモマルル | 2007/11/05 6:55 AM |
今日は朝から萌え〜なお写真でニコニコです
ニャンコの肉球の愛らしさは溜まりません

だいぶ寒さを感じるようなって来ました
長かった夏もやっと終わってくれました
| あき | 2007/11/05 7:40 AM |
猫は肉球も柔らかそうで綺麗。毛はカットしているの?kaiは、すぐもさもさになりフローリングですべるので裁ちばさみでチョキチョキしているけど。

ところで、のーさんと一緒に寝ている子はいないの?
| naichan | 2007/11/05 1:52 PM |
あはははは〜(≧▽≦)/~
ま、オス猫を飼っていたら
「チョロ」っと位は見た事があるでしょうが
ここまで立派な(爆!)のは拝見した事無かったわ〜

でも、ワンコに比べたらニャンコのソレなんて
爪楊枝みたいなものですものね〜(^m^)プププ
初めてワンコのソレを見た時には
思わずのけぞってしまいましたわよ〜(> <)
サクラママ、全体♂犬は飼わない!!って心に決めたもの(笑)
| sakuramama | 2007/11/05 5:03 PM |
( ̄m ̄* )ムフッ♪
出てますのぅ〜思いっきり(爆)
わたくし事ですが以前動物病院にいた時に
尿道結石や尿検査でカテーテルを入れなければ尿が取れないという事が多々あったので
この画像を見た瞬間。。。「おおっ!カテーテル入れたい!」と変態発言をしてしまいました(。-ノд-)コッチョリ
かいちょんたんのにくきゅうピンクなんですねぇ〜。
プニプニだねぇ〜。
この肉球に目と鼻を書くとテディーベアになるってブログ友達のニャンコが書かれていました(笑)
| きのと | 2007/11/06 7:36 AM |
こーゆー時、動物はぬいぐるみではない。って改めて感じますよね。
たまたま昨日はわんこの飼い主さんにも「去勢しているのにこんなん出てるんだけど…」
て見せられた(汗)ところでした。
知らない事いっぱいありますよね(^▽^;)

>フーフー風を送ってしまわせたりして
って?!の〜さん面白い!^m^
| kyonk | 2007/11/06 9:10 AM |
18禁ってタイトル、好きだわ(笑)
海尊くん、カワエエー!
最近猫が大丈夫になった、あたし・・・
(野良猫ちゃんはまだ怖いけど飼い猫ちゃんはOK)
猫の可愛さを日々発見しては悶絶しております!
| ももママ | 2007/11/06 10:20 AM |
う〜ん ホントに虫の声聞かなくなった!
秋も終わりってこと?
ヤダヤダ〜!!もっと秋でいて欲しいの〜!
冬は雪が降るからイヤなの〜!
・・・って無駄な抵抗よね・・・泣
海尊ちゃん カ〜ワイ〜ィ♪
名前呼ばれるだけでゴロゴロなんて〜
さっちゃんには考えられないわ…泣
でも ゴロゴロだけで出ちゃうんだね〜へぇ〜
タロウは毎晩寝る前の儀式で
私にくっついてヘコヘコして出してます・爆
その後やっぱりナメナメしてます・バカだ…

| タロウの母 | 2007/11/06 11:30 AM |
あはは、私も何度かにゃん様の突起物を写真におさめたい衝動にかられたか!
にゃん様もご機嫌な時に撫でると出ます。
赤鉛筆!うまい表現だ!(もしくはみょうがの先っぽ)
世界発信で海尊くんのアレが・・・(爆)
うちもやろうか・・・・!
↓三白眼でも黒目が真っ黒な揚巻様。
いつも中心にいらっしゃるんですね。
皆の上に乗っててしかも偉そうにしてるのが笑える♪♪♪♪
| 山里 | 2007/11/07 10:53 AM |
◆にこまる★ママへ
うう〜すんごい遅レス申し訳ないです(−−;)

海尊…ホントに甘ったれ大王なのに表現が荒っぽいもんだからみんなに受け入れられなくて・笑
海尊もよく大事なモノを出すんだけど、今回はホントにリアルににょきっと出てたのでびっくり(@@)
何でこの時は全部出しちゃったのか不明ですけどね(^^;)
そうか〜茶トラは一括りにしていいのね・爆
| の〜♪ | 2007/11/13 11:06 PM |
◆モモマルルさんへ
相変わらずの亀レスですいません〜(−−;)

あまりのリアルなブツにこれは一般公開していいものか悩みました・爆
私もここまで全出ししているのは初めてみたので、ちょっとびっくりしたんですよ〜(^^;)
キャラと合わないリアルさでした・笑
| の〜♪ | 2007/11/13 11:08 PM |
◆あきさんへ
またしても遅いレスですいません(^^;)

猫の甘えた姿はホントに可愛いですよね〜♪
でも海尊は甘えすぎると変な方向へ若干いってしまうことが判明しました・笑

ホントに涼しくなりましたよね(*^^*)
でもお天気がいいと日中はまだ汗ばむ時があります。
もっと寒くなってくれるといいんだけど。。。
| の〜♪ | 2007/11/13 11:10 PM |
◆naichanさんへ
ブログはなにもかもが遅い私…( ̄・ ̄;)

猫の肉球の間の毛は短毛のコだったらカットする必要はないですよ〜♪
つねにあんな状態です(^^*)
お玉はすんごく伸びて、フローリングにはよくないなと思いつつ、でもこの毛が肉球が欠損してる部分を保護してるのでそのままにしてます(って、片方だけなんですけどね ^^;)

一緒に寝る子はお玉とグレだけです。
グレは他の猫(海尊と黒助とたまにボクちゃん)に苛められるので、特別に寝室に入れるんですよ(^^*)
| の〜♪ | 2007/11/13 11:15 PM |
◆sakuramamaさんへ
えへへ〜亀さんレスですいません(^^;)

今回のはちょっとリアルすぎて海尊のキャラに合わなくて驚いたのよね〜〜〜( ̄▽ ̄;)
チロっと出す分には可愛げもあるってもんだけど、このリアルちっくなのは映倫に触れますわよ・笑

もちろんワンコのそれには敵わないけどね・爆
確かにワンコの方がサイズも大きいので、初めてみるとぶったまげるの…わかる気がする(^^;)
しかもマウントするしね・爆
| の〜♪ | 2007/11/13 11:18 PM |
◆きのとさんへ
亀レスですぅ〜〜〜〜(−−;)

カテ入れたいなんて…なんてマニアックな・爆
猫のカテ導入って難しそうですよね〜
海尊のは入れ易いかしら…笑

海尊の肉球はホントにピンクもピンクですんごく可愛いんですよぉ〜〜〜(親ばか)
プニプニ感たっぷりだし(^^*)
確かにテディベアになる♪
気づいたその人はすごいっ♪
生でマジックで書いたら…虐待になるか・爆
| の〜♪ | 2007/11/13 11:22 PM |
◆kyonkさんへ
毎度の事ながらの遅いレスですいません(^^;)えへへ。
今回の海尊のは確かにぬいぐるみではないって思いますよね〜キャラと合わないからすぐにしまってほしかったので「ふーふー」しました・笑
これって余計に刺激になるんでは?と若干思いつつ、やっちゃいます(^^;)
こんなに一緒に暮らしてるのに、こんなリアルちっくなブツを見たのは初めてだったので、思わずフーフーしながらもガン見しちゃいました・爆
| の〜♪ | 2007/11/13 11:26 PM |
◆ももママへ
えへへ( ̄▽ ̄;)なんて遅いレス。。。すいません☆

海尊…可愛いですよ〜甘えてる時は。
ただ、暴れん坊なので一緒に生活してると嫌になるかも・爆

前は猫ダメでしたもんね〜(^^*)
猫は猫の魅力がいっぱいあるので、犬も猫もどちらも比べようがないですよね♪
ある意味野良ちゃんも、可愛いですよ〜慣れてくると顔がホントに変っていくし(*^^*)
犬と違って猫は仕草がすべて柔らかいですよね♪
| の〜♪ | 2007/11/13 11:29 PM |
◆タロウの母さんへ
とっても亀レスですいません〜(^^;)

海尊ってホント単純というか何と言うか、名前を呼ぶだけでゴロゴロになるのですわよ…はっ、実は愛情に飢えてたりして( ̄▽ ̄‖)
しかもチロンと大事なもの出したりして(^^;)
それもマウントするわけでもなく・笑
きっと本人の意思とは別のところで反応しちゃうんだろうなぁ〜
うちの猫の中で一番出す回数が多いのが海尊です(^。^;)何なんだろう〜
| の〜♪ | 2007/11/13 11:34 PM |
◆山里さんへ
相変わらず遅いレスですいません(^^;)

ナニの写真をまだ撮ってないのは意外だぁ〜あの、山里さんが・爆
私も一瞬躊躇したんだけど、あまりにも立派に出しておられたので(笑)思わずカメラを手にしてましたわよ( ̄▽ ̄*)
ホントに赤鉛筆みたいで・笑
みょうがの先っぽっていうのも頷ける♪

揚巻の態度のデカさは今に始まったことじゃないけど、冬になるにつけより増大することは間違いないだろうなぁ〜( ̄・ ̄;)
| の〜♪ | 2007/11/13 11:38 PM |
あんな可愛い肉球を、見せつけられたのに、
プニュプニュしたいのに、できないなんて、、、、
ネットってひどいわ。。。うちのニャンコも子猫の時はピンクの肉球シテイタンだけどなぁ。

それより、の〜♪さんの所へ来ると、私はなんだか揚巻ちゃんを探してしまいます。隠れファンになっちゃいました☆
| ガジェット | 2007/11/14 8:41 PM |
◆ガジェットさんへ
猫の肉球って色々ですよね(^^*)
海尊は全部ピンクなんですけど、ボクちゃんやグレなんかはマーブル柄だし...黒助は見た目どおり真っ黒だし・笑
みんなそれぞれ個性的で可愛いですよね♪

仔猫時代にピンクだったのが、大人になって色が変ったんですか?
ピンク度合いが変ったのかな(^^;)

揚巻ファンなんて…本人もきっと喜ぶわ♪
あ、『当然よっ』って思ってたりして・爆
| の〜♪ | 2007/11/16 3:09 AM |