<< カイックス お泊りオフ会 IN 伊豆 −第6章− | main | 行く年来る年。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カイックス お泊りオフ会 IN 伊豆 −Final♪−
JUGEMテーマ:ペット


何だかんだと長々、ダラダラ旅行記もついにっぴかぴか

FINAL王冠2

ホントに皆様のあたたか〜いお言葉に支えられたからこそでございまする(T▽T)
マジで年を越す勢いだったから、内心焦りまくっておりました・笑


さてっ、続き続きっ♪

松川ダムを後にしたカイックスご一行は次の目的地へGOプシュープシュー
お天気も汗ばむくらいの陽気になったので、お散歩するには最適だわよ(*^^*)

車で走る事しばし…
到着したのは大室山の麓にある『さくらの里桜
気持ちいいくらい形のいい山を見上げる場所に位置する『さくらの里』はその名の通り桜の木がたくさんある公園で、ここもやっぱりのほほんするには最適な場所だったよ♪
桜がたくさんあるので、春にはきっとすごく混雑するんだろうけどこの日は人もまばらでワンコ連れにはナイスだったね。

こんもりしてて何だか可愛い山だな〜(*^^*)

フレキシフル・リードにしてお玉も自由に歩く歩く(^^*)
それにしても、人のいない方へと進みたがるのは変らずなお玉・笑
(そんなに人もいないのにもかかわらずだわよあせあせ
他のカイックス達もマイペースに気の向くまま散策。

こういう風景もけっこう好きだったりする

それにしても、ホントにいいお天気だったのでだんだん汗が・笑

お玉は中でも黒いから余計熱を吸収するんだわ汗
脳みそが溶けないようにしないとね・笑
お玉ばかりか、母も歩くメラニンだわ、黒い服を着てるわで暑かった〜(><)


しかしKai君はいつでも爽やかだわ( ̄▽ ̄*)


ionちゃんも黒っぽいからな〜(^^;)

ということで、自然と動きも止まり…


チーム・ぼへら〜かわいい

どこでもまったりなカイックス・笑
(元々アクティブな方じゃないから丁度いいのか?)

そうそう、桜の季節ではないけど…それはあくまでもソメイヨシノなどの話で…

品種名がわからんけど…数本あったよん(^-^*)


ちなみに…
人はまばらとはいえ、全くいないわけではなく…
その中には、お玉の大嫌いな 大好きな(笑)ちびっ子もいるわけで…
その中には、お玉の大・大・大嫌いな 大好きなボール遊びをするちびっ子もいるわけで…



お玉のテンション一気に下がる下向き悲しい結末( ̄▽ ̄;)

あのボールを蹴る音がねぇ〜
ダメなんだよねぇ〜
けっこう遠くで蹴ってたんだけど…
耳が良すぎるのも困ったもんだねぇ〜


駐車場へ一直線でちたあせあせ
しかもけっこうな匍匐前進で…

子供がいない公園なんてないからな〜
だからお玉は真夜中の公園が好きなんだな・笑
お玉がちびっちだった頃受けた仕打ち…(といっても子供に悪気は全くなかった)
トラウマをなめちゃいかんぞよ( ̄ー ̄;)ふふふ。

ま、そんなビビリなお玉をガタピシ号にぶち込み、ランチをとる予定のレストランへ。
もちろんガタピシ号は先導役のモカ&ココ号の後ろをひた走る・笑

紆余曲折あった末、たどり着いたのがイタリアン・レストランの『IL COVO』
ワンコ連れで室内OKというありがたいお店だったよん。
窓際の席に着席。
カイックス達はお疲れモードなのか、テーブルの下でまったりしとったよ(^^;)

定番のサラダ〜母はモッツァレラ大好きじゃ( ̄▽ ̄*)

白身魚のカルパッチョだったかな〜(^^;)

メインのシーフードパスタ…ムール貝が旨かった♪

そしてデザート(^^*)

食事中、飼い主達はお喋りに花が咲き、ワンコ達はテーブルの下でぐったり・笑

なので、ランチの写真はあるのに、ワンコの写真はおろかお店の外観も食事風景の写真もない始末( ̄▽ ̄)汗
映像ではあるんだけどねぇ〜あはははあせあせ


でも、平穏にお店を後にしないのがカイックス・笑

今回はいつも爽やかKai君がやらかした( ̄ー ̄*)

よく店内にメニューを書いた黒板があるじゃない。
それが母達が座っていたテーブル席の近くに立てかけてあったんだけど…









ばったーーーんどんっ






どこかで見たフレーズ・笑





もうおわかりですね?





あのゲームの時の…





パーテーションをぶっ倒したのはKai君のパパ





メニューの黒板を倒したのは…Kai君ぴかぴか











親子ですな( ̄〜 ̄*)クス…




お会計の時、わらわらしてた時の出来事だったプシュー

黒板をぶっ倒したKai君は…やっぱり爽やかだったのは言うまでもない・爆
もちろん、ビビリ・クイーン・お玉の心臓が止まりそうになったのも言うまでもないけどね(^^;)

そんなハプニングも旅の楽しい思い出だったりするのだ♪(お店は迷惑だろうけど・笑)


楽しいランチの後はいよいよ解散の場所である、初日に行った伊東マリンタウンへ。

この日は日曜日で、お天気も良かったせいか前日とうってかわってすごい人ごみ(><)
これはお玉さん試練ですぞ〜汗

車から降りた時からそりゃもう、ビビリっぱなし(^^;)
ちびっ子達はキャーキャー遊んでるわ、ざわざわしてるわでお玉の平常心はどこかへ吹っ飛んでしまったよ。
途中、『群れ』から離脱して駐車場へ戻ろうとしてみたり( ̄・ ̄;)
軽くパニクって先頭を突っ走ってみたりあせあせ
(途中、モカちゃんも軽く戦線離脱して駐車場へ戻ろうとしてた・爆)

それでも何とか初日に集合写真を撮った場所までたどり着き、軽く周囲の注目を集めつつ休憩(にはなってないが…)
母はお土産を買いに、お玉をダンナに託し、きのとさんと建物の中へ。。。

その頃お玉は…

テーブルの下でモカちゃんにぴとっとくっついてたそうな・笑

モカちゃんがいるだけで、かなり安心できたんじゃないかな(^^;)
ありがとね〜モカちゃん♪

そして少しだけ余裕ができたのか、周囲を観察したりして…


お玉が見つめていたのは…


ionちゃんとコルク王子はまったくもって人ごみも平気なんだよね〜(^^*)
あ、もちろんKai君も。


だいたいにして、飼い主が一緒にいるっちゅ〜に何でここまでビビらにゃいかんのよ( ̄へ ̄*)
飼い主に全幅の信頼をおいていないってことだわねプシュー
ふーん( ̄・ ̄;)だ。


それにしても最後はいい天気で良かったよ♪

そんな爽やかな空の下では…

おススメ飲み屋の情報交換・爆

お土産も買い終わり、しばし別れを惜しむカイックスご一行。。。

初日は雨が降ったりもしたけど、初日からテンション高めのまま(飼い主が・笑)楽しく共に時間を過ごせて、本当にいい旅行だったよ(*^^*)
今回もオール、モカココ家にお任せで本当に感謝感謝ですわよラブ

『カイックス』という素晴らしい繋がりで、旅行までできて…
母はホントに嬉しいっす(T▽T)
お玉はもちろんのもちろんのこと、母もダンナもすご〜く楽しみにしていたお泊りオフ会♪
期待通りの充実感ですっご〜く満足だったよぴかぴか

企画してくれたモカココ家はもちろん、再会できたKai君家、コルク家…そして初めましてのion家ときろろ家のみなさん…

また凝りずに、お玉と(飼い主も)遊んでやってくださいませませ(^▽^*)ノ


ワンコ達の本音だね…(^^*)


そして、名残惜しい中、解散とあいなった…



『カイックスお泊りオフ会IN伊豆』

無事、終宴祝

こんな長い旅行記を最後まで読んでくれた皆さんっ♪
本当にありがとーーーーーー!!!
いや〜長かった(^^;)
ホントに完結するのか不安だったよ・笑

年内に…いや、クリスマス前に完結できて良かった( ̄▽ ̄;)
これも皆様のお陰でございまする〜(^^*)




ずいぶんと表情が違うような…( ̄ー ̄;)

次回から通常営業にもどります・爆
でも一緒に旅したあの方が登場?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


| お玉 | 19:07 | comments(24) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:07 | - | - |
わははは〜(≧▽≦)/~
年内に完結したぞぉぉ〜(^0^)
しかし、ボールを蹴る音にビビるお玉ちゃんのくだり・・・
今朝のお散歩で、他の飼い主サンとその話で盛り上がったのよね〜
もちろんさくらサンもビビリまくり!
「あの家の前は休日は要注意!(子供が集まってボール遊びをする)」
とか、「あっち方面は危険区域、元気な男児多発地帯」
とかって情報交換してました(^ ^;)
| sakuramama | 2007/12/24 2:47 AM |
大作完結おめでとうございま〜す(^◇^)
たっぷり楽しませて頂きましたよ〜
これ、勿体ないから冊子にでもするべきよ。

「まったり〜」が永遠に続くのかと…(^_^;)
でもそれも又いいよね。
ボールの蹴る音!弾む音!!
hanaも大の苦手よ。
もーグイグイッ引っ張って逃げます。

「平常時」のお玉ちゃん…なるほど。
電源OFFでリラックスしている表情に笑った。
| kyonk | 2007/12/24 9:25 AM |
あぁ 完結しちゃうのかぁ〜笑
なんだか永遠にこの旅の模様を見ていたい気分
いや 本当に羨ましいです!
この わらわら状態!!
いいなぁ〜・・・
お玉ちゃんはおうちも好きなんだよね〜
でもおうちにはツワモノがたくさんいるんだよね〜・笑
みんなの見張り番をしなきゃならない身も辛いのよね〜・笑
通常営業も楽しみにしております

| タロウの母 | 2007/12/25 10:27 AM |
終わっちゃった〜(。┰ω┰。)
旅行の帰り道な気分ですよ〜。
あ〜〜もう帰り道。。。楽しい事はすぐに終わっちゃうよ〜って。さみしくなりますよね。

みんなとはじめましてだったionも2日目にはみんなで一緒にいるのがあたりまえになってるのを見ると、やっぱりお泊りって連帯感生まれるんですね。
(私ははじめから皆さんと初めて会った気がしなかったですが・笑)
ほんとにお世話様でした〜。
またぜひとも遊んでくださいね〜。

あの方って??
またぁ〜、ひきつけて放しませんね♪
| soul-harmony | 2007/12/25 3:32 PM |
わはははは。
お父さんが倒したのはいつまでも執念深く怒っていたのに、kaiが倒した事はすっかり忘れてた〜。
父に厳しくkaiに甘いいつものクセが出ましたねぇ。

この前セシールに注文履歴聞こうとして電話したら
「今年になってからですか?」ときかれ「うーん。微妙に今年?」と答えたのですが実は買ってから一月しかたっていませんでた。ボケ老人まっしぐら?
| naichan | 2007/12/25 5:51 PM |
親子でばったーん♪に大笑いさせていただきました♪
楽しさの密度の濃いご旅行でしたね。堪能いたしました〜。
| モモマルル | 2007/12/25 6:23 PM |
わんこは飼い主と顔つきがよく似てくるというけど、性格も動作も似ちゃうんですね〜( ..)φメモメモ
楽しかった旅行記が完結で残念!
番外編を期待します(^_-)-☆
| カイパパ | 2007/12/26 5:54 PM |
アドバイス有り難うございました。
お水いっぱい飲ませます!
ハーブ探してみます。
まだ血尿が続いているようで、薬が増えてしまいました。飲ませるのがひと苦労で、悪戦苦闘しております!!


旅行記が終わってしまったのですね。
なんか寂しいな〜♪
次回?は二日目もご一緒出来る様何とか工夫したいと思います。が・・・?

私も番外編をリクエストします♪
| きろろの母 | 2007/12/27 6:16 PM |
◆sakuramamaさんへ
わはは〜♪何とか年内に完結したと思って安心していたら、クリスマスはとうに過ぎ…( ̄▽ ̄;)
クリスマスネタをこれからアップしようとする私・笑

やっぱり『子供多発地帯』は危険極まりないですよね〜(−−;)
あと、競技場とかがある公園…必ずボール遊びを夜遅くまでやってるガキがいるし( ̄へ ̄;)
ビビリ節が最近また炸裂しているお玉には辛い状況ですわ。。。

一人鍋…美味しかったですか( ̄ー ̄*)
でもお銀座でデート…いいなぁ〜( ̄▽ ̄*)
| の〜♪ | 2007/12/28 12:43 AM |
◆kyonkさんへ
ひゃ〜何とか完結しました〜(^^;)
長々と付き合ってもらって嬉しいっす(T▽T)

まったり〜は下手したら永遠に続くのかと思いましたよ〜・笑
それがカイックス?(^^;)
きっとhanaちゃんも同化するんだろうなぁ〜( ̄・ ̄*)

ボールの蹴る音とか苦手な子って多いのね〜★
お玉は軽くパニックになるので、制御不能になるのでホントに大変なんですぅぅぅぅぅ(TT)

自宅にいるお玉と旅行先でのお玉は中身が違うんじゃないかと思いますよ・笑
| の〜♪ | 2007/12/28 12:48 AM |
◆タロウの母さんへ
うう…話を端折る事ができない性格の私…(まとめ力がないともいう・汗)
ワンコのワラワラ感ってすごくいいですよね〜( ̄▽ ̄*)
しかも、争いのないワラワラ感♪

確かにお玉は自宅も好きなのかも…
で、あまりにもテリトリー意識が強すぎて…ちと困ってます(−−;)
お玉と猫達の関係の本音どころを知りたいと思うんですけどね〜
多分お互い『仕方なく同居してる』って感じでしょうけど(^-^;)
| の〜♪ | 2007/12/28 12:52 AM |
◆soul-harmony さんへ
いや〜ついに完結しました〜(^▽^;)
このまま終わらなかったらどうしようかと思いましたよ・笑
ionちゃん…若干ビビリ気味だけど、でもだんだん集団行動に慣れてくれて良かったです(*^^*)
でもお玉のノミの心臓よりも全然順応力があるからいいですよ〜♪
今度会った時は、もう少し慣れてくれると嬉しいなぁ( ̄▽ ̄*)…あ、お玉も然りですね・爆

私も初対面とは思えない口調で…失礼しました〜(^^;)えへへ…
| の〜♪ | 2007/12/28 12:56 AM |
◆naichanさんへ
Kai君のやったことは笑って許せるのは、そりゃも〜犬馬鹿のサガでございます・爆
ホント親子やわ〜と思っちゃいましたよ(^^*)
ああいうハプニングがあってこその旅行ですよね♪
パパさんある意味すご〜く盛り上げてくれたし・爆
次回が楽しみです( ̄ー ̄*)

私も物忘れ激しいですよ〜
もう脳みその皺が伸びてきているのを実感している今日この頃です(−−*)
『あれ』とか『それ』とか日々の会話の中でめちゃめちゃ増えましたもん( ̄▽ ̄;)
| の〜♪ | 2007/12/28 1:01 AM |
◆モモマルルさんへ
ホントにホントに長々と付き合ってもらって感謝です〜(T▽T)
無事完結してホッとしすぎてクリスマスをオンタイムでアップできなくなったくらいです・爆(ただのアホなんですけどね ^^;)

色んなハプニングがあってこその旅ですよね♪
ついつい心の中で『あ…ブログのネタが♪』って思ってしまう自分が怖いです・爆
| の〜♪ | 2007/12/28 1:03 AM |
◆カイパパさんへ
確かに飼い主と飼い犬って似てますよね♪
…ってことは実は私はビビリちゃんなのかっ( ̄□ ̄;)
でも、ホントにKai君とパパさん…同じ事やってたので面白かったです(*^^*)
(お店の人には迷惑だったでしょうけど・笑)

無事に旅行記が終了できてホッとしました〜(^▽^;)
次回から通常(いや、ちょっと番外編?)営業ですけどよろしくお付き合いくださいませませ〜(^▽^*)
| の〜♪ | 2007/12/28 1:07 AM |
◆きろろの母さんへ
全然アドバイスになってなくて〜(^^;)
実はまた、件の猫が頻尿になって病院へ行ったばかりなんですよ…しかも、もう一匹は血尿を(同じ日に2度も病院へ行くとは・涙)
今年の冬は寒いので猫の行動力が落ちるので(動くの億劫だったりするそうな)膀胱炎になり易いそうです。
トイレの位置をちょっと変えてみるとか、室内の温度を上げて見るとかというのもひとつの予防になるみたいですよ(*^^*)

しかし年末にバタバタ病院へ駆け込むとは思いませんでした〜(T▽T)ふぅ。
老齢化社会に突入した我が家はこれからもっと病院へ行く機会が増えそうで怖いです。。。

旅行記、楽しんでもらえたなら嬉しいです♪
次回、最後までご一緒できるといいですね(^▽^*)
| の〜♪ | 2007/12/28 1:13 AM |
ついに最終回ですか。
旅行の様子がよ〜くわかって面白かったです。

お玉ちゃん、子供が苦手なのね。
子供って急にうごくし、何するかわからないから怖いんでしょうね。
小夏も小さい子は苦手らしく、ちょっと及び腰になります。
| ゆかこな | 2007/12/30 10:58 AM |
またまた完結編も楽しませてもらったよ〜。
来年もしっぽ軍団とお玉ちゃんの活躍を楽しみにしているね。
今年もお世話になりました〜!
来年もどうぞよろしく♪
よいお年をお迎え下さい〜♪
| ビンぞう | 2007/12/30 4:37 PM |
またまたお邪魔します。
今年は、旅行記を堪能させていただいたし、猫の習性もいっぱい教えていただき、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
| モモマルル | 2007/12/31 10:43 AM |
。:゚(。ノω\。)゚・。体調を崩してすっかりご無沙汰しちゃってました・・・。
そして今年最後のご挨拶って・・・(ノ_-;)ハア…

今年は本当に楽しい1年でした♪特にの〜♪さんとnaichanさんとは一番多く色々な所に遊びに行きましたよねぇ(*^-^)ニコ

来年もよろしくお願いしますぅ♪
プレイフルドッグに行かねば行かねば(*=ノω=)コッチョリ
その時はやっぱりみんなにお知らせですかねぇ〜(*・・*)ポッ

ではでは良いお年をお迎え下さい。
| きのと | 2007/12/31 5:18 PM |
◆ゆきこなさんへ
ひゃ〜この忙しい時にコメありがとうございます〜(^▽^*)

旅行記で一年が終わった気がします・爆
そうそう、ホントにお玉は子供が苦手で…それどころか最近またビビリ虫が住みついてるらしく(−−;)

さすがの小夏ちゃんも子供には及び腰ですか・笑
そうなんですよね〜子供って動きが読めないし、動きが雑だからビビリのコにはちと辛い生き物(爆)なんですよね〜(^^;)

今年ももうすぐ終わりですけど…本当にお世話になりました(*^^*)
来年も、またお会いできるといいですね♪
| の〜♪ | 2007/12/31 9:08 PM |
◆ビンぞうさんへ
ご無沙汰です〜(^^;)
最近読み逃げばかりでホントにごめんなさいっ。

もうすぐ2007年も終わりですけど、ホントにお世話になりました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします〜♪
来年は…生う〜ちゃんと銀ちゃんに会いたいなぁ〜( ̄▽ ̄*)
よいお年を〜♪♪♪
| の〜♪ | 2007/12/31 9:11 PM |
◆モモマルルさんへ
きゃーホントにご無沙汰してしまってごめんなさいっ(><)
私こそ色々お世話になりました♪
亀更新のブログですが、どうぞ来年もよろしくお願いします〜(*^^*)
いつもコメントありがとうございます(^▽^*)ノ

どうぞよいお年を〜♪
| の〜♪ | 2007/12/31 9:13 PM |
◆きのとさんへ
や〜ん、こちらこそご無沙汰(というより読み逃げ・爆)ばかりで失礼しました(^^;)
体調崩してたんですよねっ…無理しないでくださいね(*^^*)

こちらこそ、ホントに山のようにお世話になりっぱなしで、ありがとうございました♪
色んな所へご一緒できて本当に楽しかったです( ̄▽ ̄*)

プレイフルドッグも是非是非行きましょうね♪

来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^*)
よいお年を〜♪
| の〜♪ | 2007/12/31 9:17 PM |