<< まだまだ続く、色んなことがぁ | main | 白い牛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お帰りダンス再び
JUGEMテーマ:ペット


あれれ?もう一月も終わりじゃないの( ̄▽ ̄;)
時間経つの早いね〜〜〜〜一体母は何してたんでしょう・笑

あ、お玉の下痢Pはあの後すぐに無事治まりました♪
ご心配をおかけいたしましたですぅぅう(^。^;)

やっぱりお玉にガムは要注意だわ…(でも、大丈夫な時もあるんだよなぁ  ̄・ ̄;)
どちらにしても、消化器官が弱いってことは間違いあるまいあせあせ
ごはんで消化酵素を補ってやらんといかんね(^^*)


おやつ解禁になった途端のおねだりだよ(^^;)

おやつ貰えそうな時だけ傍を離れないお玉って( ̄〜 ̄;)

もうこうなったらお玉の勝ちともいう・笑


をいをい汗

おねだり上手に大甘な飼い主の図だわ( ̄▽ ̄;)
ま、人のこと言えんけどね、わはは。

おやつをたくさんくれるダンナだからか、一応ダンナのいたずらに付き合うお玉。

毛布かけられたくらいで困ってるお玉もお玉だが、毛布をかけて喜んでるダンナもダンナだよ・笑

お互い納得してるみたいだからいいかフガー(^▽^;)

そんなお玉さん、ちまたでは大人しいとの噂もあるんだが…
(どこで?)
元気な姿をひとつ(^^*)

以前にもネタにした気もしないではないが、フレッシュな
『お帰りダンス』をどうぞぴかぴか
(ダンナの帰宅時)


このライナス症候群はあいかわらず・笑
しかし何でボールを咥えて喜ぶんだろう( ̄・ ̄*)
しかもこのボール限定なんだよね〜(ボールが見当たらないと代替物を使用する時もあるが、大抵このフェルトのボールなのだ…咥え易いからか?)

そして、ダンナが帰宅してすぐに上着を脱ぎに別室へ入るとひたすら出てくるのを待つ。
これだけみると忠犬のようだが…(期間限定)


あ、ダンナの変な踊り?は気にしないでね(^^;)

お玉って帰宅時のみものすごいハイテンションになるんだよなぁ〜
しかも限定3分間・爆
これって母にもそうなんだけど、2人一緒に帰宅すると騒がしさ倍増。(ウレションのオプション有)
でも、たった数十分外出しても同じなのよね(^^;)

はっどんっ
ってことは、何度も外出すればするほどお玉の喜びは倍増?( ̄ー ̄*)




という浅はかな考えも浮かんだんだけど、その分留守番する寂しさも倍増ってことなんだよねあせあせ
とにかく振り子の振りがデカイお玉なのだった(^。^*)

実はお玉自身で生活にメリハリをつけてるんだったりしてね汗


ホントに自分で考えてるならすごいけどね〜( ̄◇ ̄*)

そんなことよりも…

確かにお玉サイズではあるけど・笑




おでん おでん おでん おまけ おでん おでん おでん

連続登場の我が家の大黒柱・笑
いつもとかわらぬうたた寝風景ではあるが…


こっ、これはっ( ̄O ̄;)
湯たんぽならぬ猫たんぽ?

いくら寒いからってあーた(^^;)

あんなんで寛げるのはお前しかおらん・笑

ちなみにこんなに我が家の猫族と密着人生を送っているダンナだが、重度の猫アレルギー持ちでもありまする・爆
(そういや、検査結果のシートに『ペットは外で飼いましょう』って書いてあったなぁ)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| お玉 | 01:01 | comments(16) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:01 | - | - |
きゃあ〜お玉ちゃ〜ん
可愛いよ!可愛すぎるよ〜♪
そりゃ〜こんなに喜ばれたら
お父さんもダンスおどっちゃうでしょうよ〜(笑)
しかし喜んでお腹出して服従のポーズとりながらも
お父さんのスネ、キックしてるし〜(≧▽≦)

さくらサンはこんなに喜んでくれないものな〜
羨ましいです(T T)

あ!お父さんご懐妊?(爆!!)
| sakuramama | 2008/01/29 11:38 PM |
あ゛〜、久しぶりにワンコのハイテンションな姿をみて癒された〜!!
いいな〜。やっぱりワンコもいいな〜。

ダレが服の中に入ってるのかと思ったら、海尊くんですか!確かにとっても暖かいですよね。
ウチのマルも寒がりなので、以前パパの服の中に入っていきました。・・・どうしてママにはしてくれないの!(怒)
重度の猫アレルギー、そんなの関係ねぇ〜!ってコトですよね。(笑)
| にこまる★ママ | 2008/01/29 11:54 PM |
オモチャくわえてのお喋りも可愛いけど、パパさん目の前にするとこんな風にお腹出しちゃうのね!
しかも動きが子犬のように無邪気だぁ。
これは可愛いわ〜。
ウチなんか野太い声がひたすら家中に響き渡るのみ(笑

パパさん、どんなに猫アレルギーがひどくても猫好きなんだよね。
マジでご懐妊かと思った〜!(笑
| ビンぞう | 2008/01/30 12:08 AM |
お玉ちゃんのダンス、可愛い♪楽しい♪
旦那様、ものすごーくよい味を出されてますね。
大甘のところも、お玉ちゃんとダンスするところも、
猫たんぽで寝ているところもおお笑い。極めつけが
猫アレルギーなんですね。
ほんとに更新が待ち遠しい、楽しいブログですぅ。
| モモマルル | 2008/01/30 6:55 AM |
へっ!?
ダンナサマ 重度の猫アレルギー!?
言われないとま〜ったくわかりません
その密着ぶりだと・笑
だ 大丈夫なんですか?
いや 大丈夫だからこその猫たんぽなんでしょうが…
前に姪っ子のことを男前〜と褒めてくださったけれど
ダンナサマが「男前〜♪」なんじゃないですか!
そうそう お帰りダンス
なんで何か咥えないといけないんですかね?
うちも咥えます
何も身近にないときは 帰ってきた飼い主の手がその対象にされます・爆(本気で痛い時がある…)
| タロウの母 | 2008/01/30 1:10 PM |
きゃぁ〜!
お玉ちゃんが動いてるしメチャ喜んでるぅ〜
やっぱ静止画像では伝わらない可愛さがあるよね(^・^)
パパさんまで踊ってるし〜♪
hanaね、最近お迎えまでもしなくなりました…(ーー;)
平気でベッドで寝ています…
これってどうなの?
老犬化?

ネコたんぽにされているにゃんこさんは嫌がらないの?
普通、暴れて大変な事になりそうよね。
さすが「アレルギー持ちだけど猫を愛する」パパさん(´▽`)
| kyonk | 2008/01/31 8:49 PM |
お玉ちゃん、面白すぎ!
なんだあの微妙な声といい、腰付きといい、
こんな犬は初めて見た(笑)
しかも2つ目の動画、よく見たらお玉ちゃんの足がご主人の足をつんつんしてるし。偶然?
ふっさふっさのシッポがばっさばっさ揺れてるのがいいですね(*^。^*)
しかし重度の猫アレルギーってどうなるの?
| 山里 | 2008/02/01 3:05 PM |
うちにもライナス症候群のちっこいのが一匹おりますが何か・・・?(≧m≦)ぷっ!
いつか治るのかなぁ?それとも一生ものかしら(笑)
パパちんに負けないくらい私も犬猫アレルギー陽性だけどさ
飼ってるうちに免疫が出来たわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
人間もスゴイのだ!!


| みきぞ〜♪ | 2008/02/01 6:26 PM |
◆sakuramamaさんへ
いつもはまったり系のお玉なんだけど、なぜか留守番から解放されると心も解放されるらしく、軽く壊れます・笑
狭い家なのに縦横無尽に走り回り、猫共を蹴散らすもんだから猫族にはいい迷惑かもしれないです(^^;)

へそ天して、お腹ナデナデを催促すると何故か脚がケリッケリッてなってますね〜そういえば(^^*)

サクラさん『お帰りダンス』やらない?
あ、でもいつもの土手で似たようなグネグネやってますな( ̄ー ̄*)ふふ
| の〜♪ | 2008/02/01 11:28 PM |
◆にこまる★ママへ
このハイテンションって犬ですよね〜(^^*)
猫にこのハイテンションをされると3次元で動き回ることになるからある意味辛いかも・笑

猫たんぽになるのはもっぱら海尊ですよん(^-^*)
服が伸びようがお構いなしに(双方が・笑)やるもんだから困りますよ(−−;)
マルちゃんもやってましたか♪
やっぱり暴れん坊の甘えん坊猫は寒がりっていう共通点もあったんですね・笑

猫アレルギー…今更言われてもねぇ〜…ということで放置です・爆
| の〜♪ | 2008/02/01 11:33 PM |
◆ビンぞうさんへ
ある意味オモチャを咥えてないと、雄叫びが響き渡るので近所迷惑になるかも・笑
お玉は留守番から解放されると軽く壊れるので自分でもどうしていいかわからなくなるらしいですよ(^^;)
へそ天も所構わずやるので、たまに猫が下敷きになりそうになったりも・爆
だからお玉が壊れると猫はササッと避難します(^。^;)
う〜ちゃん達の喜びに雄叫び…ホントに野太そう・爆
しかもダブルだからすごいだろうなぁ( ̄▽ ̄*)ぷぷ。

ダンナの猫アレルギーはどうしようもないので放置プレイになってますよん(^-^;)
| の〜♪ | 2008/02/01 11:38 PM |
◆モモマルルさんへ
お玉の『お帰りダンス』はホントに激しくて猫達が弾き飛ばされてます・笑
特にボクちゃんなんて、ボーッと歩いてたりするのでよく体当たりされてますよ〜(でも、ぜんぜんメゲナイですけどね・爆)

うちのダンナ、一種のアホでしょ〜〜〜〜(^^;)
お玉と踊り、猫とうたた寝をし…挙句の果てには猫たんぽにしてるんだから( ̄〜 ̄;)
傍からみてると面白いですけどね♪
しかも猫アレルギーとくるもんだから…アレルギーは今更どうしようもないので仲よく付き合っていってもらいます・笑
| の〜♪ | 2008/02/01 11:42 PM |
◆タロウの母さんへ
はい、重度の猫アレルギーみたいです・笑
検査結果のアレルゲン一覧表をみると、猫の欄がダントツで棒グラフがびょーーーーーんと伸びきっておりました・爆
ハウスダストや犬はほとんどないんですけどね(^^;)
これだけ日々猫に密着した生活を送っていると、アレルギーなんだかそうでないんだかわからなくなりますよ〜( ̄▽ ̄;)
軽く喘息発作みたいになってますけど(軽く?)

タロウ君も何か咥えますか♪
けっこうライナスちゃん多いですよね(^^*)
しかもタロウ君は周りに咥えるものがないと飼い主の『手』までいくとは…っ。
かなりのライナスぶりですね・笑
| の〜♪ | 2008/02/01 11:47 PM |
◆kyonkさんへ
えへへ〜久々の動くお玉です・笑
確かに写真では伝わりにくい部分ってありますよね〜♪
hanaちゃんの動く姿も見て見たい〜〜〜( ̄▽ ̄*)
hanaちゃん、お出迎え…ちなくなったでつか…(^^;)
うちもいつこのダンスをやめるか日々ドキドキです・笑
帰宅時、ベッドで寝ているhanaちゃん…ぷぷ…覗き見したい( ̄ー ̄*)

猫たんぽ…これ本人(本猫)が自ら潜ってるんですよ♪
寒いから直に暖をとりにいってるんでしょうね〜(^^*)
ふたりで爆睡してるんだから・笑
| の〜♪ | 2008/02/02 12:06 AM |
◆山里さんへ
変な声でしょ?
切ない声っていうか…初めて聞いたら多分、唸ってるように聞こえるから怖いかも・笑
ふだんまったり家で過ごしている分、お留守番から解放されるとちょっと壊れるみたい(^^;)
お玉がもし大型犬だったら…きっと家は破壊されるでしょう・爆
へそ天してる時撫でるのをやめると、脚でツンツンして催促したりしますよ(^▽^*)

ダンナの猫アレルギーは、喘息発作になります( ̄▽ ̄;)
ただでさえ気管支が細いのに…でも、どうしようもないのでそのまま甘受するそうです・爆
今更、猫に出て行ってもらうわけにもいかないしねぇ・笑
| の〜♪ | 2008/02/02 12:12 AM |
◆みきぞ〜♪へ
そうだよねぇ〜ちったもライナスちゃんだ・笑
これって多分一生治らないだろうね( ̄ー ̄*)
ずっとなんか咥えて出迎えにきてくれるんだよ♪
全部のワンコがそうなわけじゃないから面白いよね〜

そうそう、みきぞ〜♪も酷いアレルギーだったよね(過去形?・笑)
うちに来た時も首とかカイカイしてたもんね鼻水ジュビジュバだったし(^^;)
でも自分で猫と暮らすようになったら、治まるんだから人間の順応力も大したもんだわよ♪
まさに免疫ができたって感じだよねっ( ̄▽ ̄*)v
| の〜♪ | 2008/02/02 12:16 AM |