<< 我が家の共通語 | main | 憎いあんちくしょー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そりゃも〜てんやわんや
JUGEMテーマ:ペット


ホントに『週間おたまっち〜ず』になってきたあせあせ

いえね、今回はちゃ〜んと理由があったんですよん(^^;)
ひとつはPCの調子がものすご〜く悪くて、何故かエラーばかりでてブログを更新するどころか、皆さんのブログにコメントすら入らない(文字が打ち込めなかったのよぉぉぉ)状態でどうもこうもならなかったのですわ。
PCさんの気分次第でコメントが入れられるブログがあったり、ダメだったり・涙
結局、昨日システムの復元を試みてようやく何とか元に戻ったんだけど…
ホント、焦った〜汗

そして、もうひとつ…




その理由とは…(今回文章ばっかりです・笑)














なんと…














救急搬送!!

ぴ〜ぽぉ〜 

ぴ〜ぽぉ〜

 
ぴ〜ぽぉ〜 


ぴ〜ぽぉ〜病院









あ、ご心配なく♪
搬送されたのはしっぽ達ではなく…









母でーす( ̄▽ ̄;)がはは
いえ、その時は笑い事じゃなかったんですけどね・笑



ことの起こりは先週末。
トイレへいくと…
母:『お、くだしとる下向き
しかもけっこう酷い。
ただ、元々ゆるい方なので(何の話だ)、大して気にもしてなかったんだけど次第に胃痛が…

何かおかしいな〜( ̄・ ̄;)と思い大事をとって横になったんだけど時間が経つごとに痛みが酷くなる一方あせあせ
胃を鷲掴みされたような激痛が断続的に襲ってくるではないの汗

母:『う〜〜〜〜ん(><;)う〜〜〜〜ん(><;)』
  『はぁはぁはぁはぁ( ̄□ ̄‖)』
  『ハップシューハップシューハップシューハップシュー


もうねーまともに呼吸もできないくらい苦しいのよ(^^;)
しかもめったに起こらない吐き気までしてくるし…

なんだ〜?食中毒?何食べたっけ?
(拾い喰いはしてないはず…)
あまりの具合の悪さにまずはこれを疑ったんだけど、ほぼ同じ物を食したダンナが平気なんだから可能性は低い。
じゃあなんだ????

常備している胃薬を飲んだり、ビオフェルミンを飲んだりしてやり過ごそうと思ったけど一向に良くならず、時間と共に痛みが増すばかり。
それでも、何とか我慢し一夜をやり過ごし翌日時折お世話になる内科クリニックへ。

触診、問診等を行い、
医師:『急性胃腸炎かな〜』
母:『胃が鷲掴みされるような激痛があるんですけど、取れますか?』
医師:『あ〜その痛みはねぇ、薬じゃ治まらないんだよね』
母:『(T▽T)…なじぇ?』
医師:『ま、炎症を治める薬をだすからとりあえずそれ飲んでみて』
母:『…痛み治まります?』
医師:『たぶん治まると思うよ〜信じる者は救われる』
母:『…病は気からってか?(−−;)』
医師:『いや、ホントに効くから…とりあえず飲んで様子みて』
母:『…あい』













せんせぇ〜











効かねーよ怒りマーク



結局、近くの大学病院へ夜間救急へお世話になったわけよ・笑
でも夜間救急だとちゃんとした検査ができないらしく、とりあえず血液検査と痛み止めの入った点滴をしてもらうことに。
既往症等々きかれ、やっぱり急性胃腸炎の可能性が高いけど、日中外来できてちゃんと検査した方がいいって言われたわ(ま、そりゃそーだ)
胃酸過多傾向なのでもしかしたら胃潰瘍の疑いもあるからって。
で、何とか痛みも若干薄らいだころ帰宅。
大学病院の医師曰く、内科クリニックでもらった薬はどうやら最強の胃薬らしく、そのままそれを飲んだ方が良く、プラス何種類かの薬を飲む事に。

はぁ〜これでやっとラクになれる( ̄。 ̄;)


と思ったら、甘かった( ̄▽ ̄‖)

夜間救急でお世話になった翌日の夜、再び激痛に襲われ、とうとう救急車のお世話に。
しかも歩けないので寝室まで救急隊の人が来て母の状態を確認。
母はまともに返事さえできない状態だったのでダンナがかわりに年齢とかを答えたんだけどね。

間違ってるよ…ダンナあせあせ
年が一個多いよ(T▽T)(でも苦しくて訂正できず)

ダンナも慌ててたんだろうな〜
健康第一の母が急に具合悪くなったらそりゃ焦るよね。


そして慌てたのがもうひとり…


そう、お玉さん(^^;)
深夜にドカドカと荷物(担架とか)もった人が複数部屋に入ってきて、緊迫感漂う中、母を連れだし、ダンナも一緒にあわてて出ていったんだからね。
ただでさえ、連日死にそうな母とダンナが一緒にちょこちょこ外出(病院なんだけど)してたもんだから不安は頂点だわ・笑
同じ敷地内の友人に後日きいたら、救急車が走り去ったあと悲しげに遠吠えをしてたらしいよ。

ごめんね、お玉(^^;)

もう大丈夫だからね(^。^;)


結局、深夜から早朝まで再び同じ病院でお世話になってしまったよあせあせ
まともに食事もしていなかったので、点滴を打たれ、またしても血液検査。
背中も痛かったので膵炎の疑いもなきにしもあらずだったんだけど、血液検査やら尿検査からその可能性は低く、また他の重篤な病気の可能性も低いのではとのことでちょっと安心したよ。
でも、内視鏡をやってみないと胃の中の様子がわからないから断定はできないんだと。
一番有力なのはやっぱり急性胃腸炎。

やっとこさ、痛みも落ち着いてラクになったので、無事帰宅したよ〜(^^;)
いやはや、ホントに参りました。

胃腸炎…マジで侮れませぬ(−−;)
こんなに痛くて苦しいものだとは思わなんだプシュー
近所に救急病院があって良かったよ。

ただ…腹立つこともあったけどね( ̄へ ̄)

今回、母は2夜連続でその病院の夜間救急にお世話になったんだけどさっ。
これってさっ、別に狙って夜間に行ってるわけじゃないじゃんっ。
どうしようもないから、行ってるわけじゃんっ( ̄へ ̄*)
なのに、救急車で運ばれた時に当直医が何て言ったと思う?

医師:『○○(母の苗字)さーん、夜に来たってちゃんと検査できないって言ったでしょ?昼間、外来に来ないと〜プシュー

母:『う〜ん、う〜ん、う〜ん(><;)』

医師:『わかりますか〜?昼間に来ないと一緒でしょ〜?』

母:『う〜ん、う〜ん、う〜ん(><;)』



んなこたぁ〜わかってんだよっっ怒りマーク怒りマーク

痛みに意識が朦朧としながらも、頭きたね(−−;)
そういうことはちゃんと聞こえるんだからねっ、ぷんっ。
心ない言葉だと思いません?これって…
何か行間に『ちっ、しょーがねーなー』感がありありとあったからね。

ま、それでもとりあえず今はすっかり痛みもなくなったから良かったんだけどさ。
ほぼ一週間、まともな食事をしていなかったので、胃がすっかり小さくなってしまって、大好きなごはんがたくさん食べられないのが不満〜〜〜(><)
しかも、まだ消化にいいものばかり食べてるので、すぐにお腹が空くし、脂っこいものや香辛料効いたものとか食べられないし…

カツ丼食べたーい!!

カレー食べたーい!!


気にせず食べたーいっ!!


でも顔がちょっぴり痩せたのは嬉しいけどね( ̄m ̄*)クス。
これもすぐに元に戻るでせう
(そう、戻るのはホントに簡単なのよね・笑)


いやはや、ホントに大変な一週間だったよ(^-^;)
母も大変だったけど、一番大変だったのは間違いなくダンナだね・笑
たまたま仕事が休みだったから、ホントに助かったよ〜
ほとんどペーパードライバーなのに車運転して病院連れていってくれたりさ。
(助手席で母の胃が若干悪化した気もするが・爆)

シッポたちの世話から母の世話までホントにホントに
ご苦労様でちたぴかぴか


心から感謝してるよ〜(*^^*)

ありがとうっラブ

シッポたちとダラダラ寝てても今は許すよ( ̄▽ ̄*)v



飼い主たるもの病気しちゃいかんね。
一番困るのはしっぽ達なんだもんね。
皆さんもくれぐれもお気をつけくださりませ〜〜〜〜♪




さて、来週は胃カメラだ(−−;)やだなー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

| 番外編 | 22:33 | comments(29) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - |
ありゃ〜(><) の〜♪さん大丈夫ですか?
私は数年前の正月(!)に膵炎やったよ・・・。
胃が痛いときってホントに身動き出来ないんだよねぇ。ただうつ伏せて唸ってるだけ。
私も夜中に痛みで間が覚めたのはあの時が初めてだったったっけ。辛いよね(TT)
もう痛みのほうはおさまりましたか?
しっぽ達の為にも早くおかーさんは元気にならなくちゃだわよ。
内視鏡頑張ってね、上手な先生だといいね。
とにかく、お大事に!
| たーたん | 2008/03/23 7:32 PM |
私も、このところストレスで胃痛になることがありましたが、の〜♪さんのほうがひどそうね。その後痛くなってない?大事にしてね。
胃カメラ飲んだら感想教えてね。

お玉ちゃんのためにも元気でいないとね。すごく心配なんだよね。kaiも私が風邪ひくとずーっとそばを離れません。なんて可愛い奴なんだ〜!(涙)

パパさんもお疲れ様でした。
| naichan | 2008/03/23 10:00 PM |
昔、胃潰瘍の手前になった時でさえ、脂汗垂らしてつらかったのに、救急車とは!大変でしたね。
(ちなみにその時の原因は野良だったグレの将来を心配していたからだったりする・笑)

今までは自分の体は後回しだったけど、最近思うのは自分が健康で長生きしないと、コイツらどうなっちゃうの??ってことです。
の〜♪さんも体を大切にしないとダメですよ。
ニャンズは平気そうだけど(笑)、お玉ちゃんは大変だったね。・・・胃が痛くなってたりして。
| にこまる★ママ | 2008/03/23 11:54 PM |
大変でしたね!大丈夫?
いやぁ〜私も今、花粉症で絶不調で参ってます。
お薬の副作用がいきなり来ちゃって
夜中に死ぬかと思うほどの頭痛に見舞われ
救急車を呼ぶかどうか、マジで悩みましたわ(> <)
胃痛も辛いですよね!
最近は怠惰な生活をしているので大丈夫だけれども
仕事をしていた頃は定期的に神経性胃炎をおこしていました。
の〜♪さんもどうぞお大事にね!
胃カメラかぁ・・・飲んだ事ないけれど、ちょっと恐そう
頑張ってね!
| sakuramama | 2008/03/23 11:55 PM |
大変な1週間だったのですね。それなのに
ブログを見に来てくださって、ありがとう
ございました。
の〜♪さんが元気になってきて、お玉ちゃ
んも猫たちも、そして旦那様も大喜びです
ね。
どうぞお大事になさってくださいね。
| モモマルル | 2008/03/24 7:30 AM |
大変でしたね でも油断せず大事にしてくださいね
痛みって身体のキケン信号でなきゃ困るんだけど
ホントその最中はず〜っと痛いまんまじゃないかと思うくらい辛いですよね…
痛さのあまり過呼吸にもなるし…
(私も救急車経験者・汗)
これから胃カメラですか…
今のカメラは小さいから飲み込みやすいですって…(私は辛かったけど・爆)
原因はなんでしょうね ストレス?
ホント 皆のために元気になってください〜!
そしてこのブログが楽しみな私のためにも〜!!
(さて うちでは今タロウが下痢Pさんです・・・)
| タロウの母 | 2008/03/24 2:43 PM |
(@o@)うぉ…調子悪かったのはPCだけぢゃなかったのね〜
原因不明ってのは不気味ですよね。
私もうずくまって動けなくなるって腹痛がたまにくるんですけどそのまま寝ちゃってその後ケロリ…
て事でちゃんと調べてもらった事ないんです。
>胃がすっかり小さくなってしまって
ってのはラッキーだったのでわ?!(^-^;)
私ならある意味喜ばしいかも。
パパさん大活躍でしたね!お疲れ様。
お玉ちゃんもきっと心配だったろうね…
の〜♪さん元気ぢゃないとしっぽちゃん達が悲しむからね!
お大事にです (o^-')b
| kyonk | 2008/03/24 8:23 PM |
いや〜!大変でしたね〜。。
私も胃が弱くて、かれこれ25年前に十二指腸潰瘍で入院。胃カメラの太いことって・・・まるでまな板の鯉ってこんなんだろうって感じでした。
一年に一回は、胃炎か膵炎で、トイレで上から下からゲボピーで、今度こそ救急車かなって感じでした。
の〜♪さんみたいに数日に渡るほどの痛みって・・・
本当に辛かったでしょうね。

最近では、2年まえに胃カメラ飲みましたが、多少細くなったけど、拒否反応変わらずでした。今は、鼻から入れるものが出来て、その方が楽そうですよ。
私は、次回は絶対鼻からにします。

胃を悪くすると、ダイエットにはなりますが・・・
私も7kg落ちましたが、4kg戻ってしまいました。
痛いのはいやですね〜!!
油ものや、食べすぎにはくれぐれも気をつけて、お大事にして下さい♪
| きろろの母 | 2008/03/25 2:36 PM |
あぁ〜、やっと見れたよ(笑)
店のPCも調子悪かったみたいで
すぐ固まっちゃうのさ〜(´・ω・`)
良かった今日は見れて♪♪

しかし、大変だったね〜( ̄Δ ̄;)
まさかあの救急車に乗ってたとは。。。
今は落ち着いてて何よりだね♪
きっちり検査して、すっかり治さないとね!
母ちゃんが元気じゃないとみんなも元気なくなちゃうもんね!
とにかくお大事に!
なんかあったら言ってくれ〜〜(o^∇^o)ノ
| みきぞ〜♪ | 2008/03/25 3:36 PM |
ひえ〜。
ご家族みなさん大変な1週間でしたね。

普段健康だと余計、
突然体調がおかしくなると不安ですよね。
それなのに本当に心無い言葉。
来たくて来てるわけじゃねぇ!って言いたくなっちゃいますねー。

もうしばらくゆっくりしてご自愛くださいね。
しっかり治さないとこれからの季節淋しいですよ〜!
(お花見♪♪飲み放題♪食べ放題♪)
| 杏 | 2008/03/25 4:57 PM |
あれま!
だ、大丈夫なの!?!?
ブログ更新してる場合じゃないよ(笑)
急性系は本当にツライよねo(;△;)o
私はまさに急性膵炎になりましたよ・・・
真昼間に歌舞伎町から救急車で搬送されました(恥)
胃カメラ、頑張ってね。
何事もありませんように。
| ももママ | 2008/03/26 4:18 PM |
胃カメラが無事に終わりますように!ほっとひと息つけることをお祈りしてます。
どこかしらちょっとでもいつもと違うと、大変なくらいですから、今回はほんとにつらかったですね、おたまちゃんが遠吠えしてる姿が目に浮かびます。すごく心配したんでしょうね〜、おふたりが帰宅してほっとしたことでしょう。
しかし先生もわかってないですな。
病人が時間を選べるわけないのにね!!
むしろ、昼間、待合室に座っていられるのは急病じゃない方が多いのでは(怒)。

また元気になって更新楽しみにしてます♪
| はに。 | 2008/03/27 8:51 PM |
もうカメラは飲んだのかな?
その後大丈夫〜?
お大事に…
ゆっくり静養するのだよ〜。
献身的なパパさんにはカンゲキ、お玉ちゃんたちもさぞかし不安だったんだろうなぁ。

元気に復活されるの、心から待ってますよん。
| ビンぞう | 2008/03/27 11:07 PM |
☆皆様、たくさんのコメントありがとうございました♪
今は痛みもなく元気になりました(^▽^*)
やっぱり、美味しくご飯が食べられて、ぐっすり眠れるのって素晴らしいですわ( ̄▽ ̄*)
。。。でも、まだ揚げ物とかはちょっぴりビビって食べておりません・爆
…しかも、胃が小さくなっていたのは、ほんの一瞬でした〜(^ー^;)
根っからの卑しんぼでしたわ・笑
| の〜♪ | 2008/03/28 7:10 PM |
◆たーたんへ
いやもうホントに辛かったっす(><)
なんで胃痛ってあんなに辛いんだろう(TT)
でも♪今は痛みもすっかりなくなり、ほぼ普通の食生活に戻りました(^▽^*)(まだ揚げ物は食べてないけど・笑)

膵炎やったんですね(;;)
辛いっていいますよねぇ〜今はもう完全に良くなったのかしら???
ストレスとかでもなるっていうから…だから女性に多いのかな〜( ̄・ ̄;)
ホントに、しっぽ達のためにも健康第一ですよね(^^*)
今回痛感しましたわん★

内視鏡…今日やりまちた…
…次回は是非全身麻酔をお願いしたいです。
いや、マジでホントに(−−;)
| の〜♪ | 2008/03/28 7:14 PM |
◆naichanさんへ
いやはや参りました(^^;)
本当に胃痛って辛いですよね〜
naichanさんの胃痛は大丈夫ですか?
私のは、救急車で行った時が一番のピークだったのか、その後は順調に薬で痛みもなくなりました(*^^*)
ご心配おかけしましたぁ〜

私が唸っている間お玉は…
やっぱりちょっと不安だったみたいです・笑
私のことが心配というよりは、緊迫感のある空気が不安になったって感じかな〜(^-^;)
Kai君みたいにピタリと静かに寄添って欲しかったよーな・爆

内視鏡…今日やりましたよ〜
感想は…他の人はわからないけど…
もし次回やる時は是が非でも全身麻酔で( ̄▽ ̄;)
…というくらい辛かったですぅぅぅぅぅ(T▽T)
| の〜♪ | 2008/03/28 7:21 PM |
◆にこまる★ママへ
いやはやご心配をおかけしました〜(^^;)
もう痛みはすっかりなくなって、ほぼ普通の食生活に戻りました♪
美味しく食べられるのって素晴らしいっ( ̄▽ ̄*)
ママもなりましたかっ(^^;)
やっぱり心配事が色々と多いであろう女性の方が胃痛持ちって多いような気がします・笑

ホントに、自分達は二の次でシッポ達って思ってたけど、飼い主がまずもってしっかりしないとダメなのね〜と痛感しましたよ(^-^;)
健康第一っすね・笑

お玉は…確かにお玉の方が胃が痛くなってたりして・爆
…というか、お玉の場合はまず下痢Pに直結しそう( ̄〜 ̄;)(それも辛いんだろうけどね)
| の〜♪ | 2008/03/28 7:27 PM |
◆sakuramamaさんへ
ひゃ〜ホントに参りました(><)
でも♪今は痛みもなくすっかり元気になりましたぁ(^^*)
ご心配おかけしました(^-^;)
…それよりも、サクラママも大変だったんですねぇ(@@)
花粉症の薬ってすごいんですね( ̄・ ̄;)
大丈夫ですか?
頭痛もホントに辛いから(私は偏頭痛持ち)
しかも頭の痛みって怖いしねぇ(−−;)
まだ花粉は飛んでるから、あと少し頑張ってくださいませO(^-^*)O

しかし、胃痛がこんなに痛いとは(><)
でも…救急車に乗った瞬間って少し痛みがひいた気がしたのは、小市民がゆえ( ̄ー ̄;)よね・爆

胃カメラ…是非経験してみて♪(何故に♪)
ほん…っとに、辛かったから〜(T▽T)
| の〜♪ | 2008/03/28 7:34 PM |
◆モモマルルさんへ
いやはや、ご心配をおかけしました(^^;)
すっかり痛みもなくなり通常生活にほぼ戻りました♪
胃痛があんなに辛いものかと、自分でも驚きましたよ〜( ̄▽ ̄;)
でも一番あの現状をビビっていたのはお玉だったでしょう・爆

ホントに、家族の為にも健康が一番だと痛感しました(*^^*)
…といっても、猫軍団は…あんまり危機感なかったような( ̄ー ̄;)あはは。
自分も若くないのね〜と妙に実感した出来事でした・笑
| の〜♪ | 2008/03/28 7:43 PM |
◆タロウの母さんへ
いや〜ホントにご心配をおかけしましたぁ(^^;)
今はもうすっかり痛みもなくほぼ通常生活にもどりました♪(まだ、揚げ物は食べてないですけど・笑)

確かに痛みって体の不調のサインだからないと困るんだけど、この痛みがずっと続いたらと思うとなきそうでしたよ(^-^;)
母さんも救急車経験者ですか(@@)
私は小市民だから救急車に乗って病院へ行ったら一瞬痛みが和らぎましたよ・爆(すぐに辛くなったけど)

胃カメラ…飲みましたよ〜(−−;)
感想は…母さんと同意見でちた・爆
次回があるならば、是非、全身麻酔をお願いしたいくらいです(TT)
まだ、喉に何か入ってる感じがしてまつ・涙

ブログはのろのろですが(笑)頑張って更新しますのでよろしくお付き合いくださいませ〜(^▽^*)
| の〜♪ | 2008/03/28 7:50 PM |
◆kyonkさんへ
そうなんですっ、ハード(PC)もソフト(人間)も絶不調だったんです(^^;)
あ、でも今はすっかり通常生活に戻ってますのでご安心を(^^*)
やっぱり、胃の痛みって辛いですよね〜
しかも圧倒的に女性に多いのは何故?
日々、ストレスに晒されてるからかしらん( ̄・ ̄;)
kyonkさんも是非検査をおススメいたしまつ。

そうそう、胃がすっかり小さく…は瞬間芸だったみたいですわ・爆
別に無理してないのに、日を追うごとに普通の量を食べられるようになってしまいました〜( ̄▽ ̄;)
(やっぱり図太いのか?)
まぁ、食べる事に喜びを感じる私としては喜ばしことなんですけどね。
いっぱい食べたいし・爆

それにしても、今回のことでしっぽ達のためにも健康でいなければと痛感しましたよ〜
特にお玉はプレッシャーに極弱なので(^^;)
そんな心配をかけちゃ〜いかんと肝に銘じましたわん。

| の〜♪ | 2008/03/28 7:58 PM |
◆きろろの母さんへ
ホントに参りました〜(^^;)
もう何年も大した病気してなかったので余計ビビリました・笑
今はすっかり痛みも消えて食事もほぼ通常にもどることができました(^▽^*)
(でもさすがに揚げ物はまだです)

十二指腸潰瘍で入院したんですね(@@)
大変だったんですね〜もう完治したんでしょうか?
やっぱり、胃痛関係は女性が圧倒的に多いですよねー
何故かしらん。
やっぱり日々ストレスを浴びてるからなのよね( ̄ー ̄*)うんうん。

胃カメラ…やっぱり辛かったですか〜(−−;)
いえね、私も今日初めて経験したんですけど…
次回があるならば、是非全身麻酔でお願いしたいな〜と(^^;)
だってホントに辛かったんですもん(TT)
| の〜♪ | 2008/03/28 8:03 PM |
◆みきぞ〜♪へ
いやはやご心配をおかけしました〜(^^;)
べーが救急車に気付いてたってのがびっくりだけど・笑
もっとびっくりしたのがお玉の遠吠え( ̄▽ ̄;)
まあ、前日からバタバタ夜中に出かけたりしてたからね〜
ご迷惑かけまちた(^-^;)

今日、胃カメラ飲んだけど…マジ死んだよorz
やだね〜やっぱり胃カメラは(><)
そんなに重症じゃないといいんだけど結果は来週にはっきりわかるんだよね〜
検査結果待つもの嫌なもんだわ…

ホント、いざ緊急事態になったら泣きつくのでその時はよろしく頼みまする〜〜〜〜〜(^▽^;)ノ
| の〜♪ | 2008/03/29 12:34 AM |
◆杏さんへ
いや〜ご心配おかけしました(^^;)
自分もびっくりでしたわ・笑
ホントに普段元気なものだから、こういう緊急になると心配が倍増になりましたよ〜
しかし、あの医者の言葉・怒
言い返す気力もなかったので、聞き流したけど(聞き流してない?)酷いなぁ〜って思いましたもん( ̄へ ̄)

今はすっかり痛みもどこかへ行ってくれて一安心です(*^^*)
でも、今日胃カメラ飲んできて、再び死にそうになりましたよ〜(><)
あんなに辛いとはっ。
あとは来週検査結果をきくまでの不安と付き合うのが嫌ですけど、とりあえず辛い検査も終わったということで良かったです(^^*)

私が倒れると我が家の食生活が一気に崩れるので(人もシッポも)、気を付けねば…(^^;)
| の〜♪ | 2008/03/29 12:39 AM |
◆ももママへ
ひゃあ〜何とか大丈夫です(^^;)
すごい激痛で死にそうだったんですけど、でも心の隅で『ネタになる〜』と思ったことは否めません・爆

急性膵炎になったんですね〜(@@)
しかも都会のど真ん中で・笑
救急車で運ばれるのって、本人痛くて仕方ないんだけどちょっと恥ずかしいですよね〜( ̄ー ̄;)ふふ。
でも我慢できないんだから仕方ないですけどね。
膵炎の方がもうすっかり大丈夫なんですか?
お互い、シッポ軍団がいるので気を付けないとですよね(*^^*)

私はとりあえず今日胃カメラ飲みました(TT)
めっちゃ辛くて今度があるなら絶対全身麻酔ですわよ・爆
あんなに辛いものだとわっ★
しかも検査結果が来週ときたもんだから、待つのが嫌ですわ(−−;)
またのろのろ運転のブログですが、よろしくお付き合いくださいませませ〜♪
ご心配おかけしました(^▽^*)
| の〜♪ | 2008/03/29 12:45 AM |
◆はに。さんへ
ご心配おかけしました(^^;)
今日、何とか無事に胃カメラ飲んできました・笑
ホントに死ぬかと思いましたよ〜苦しくて(胃カメラが)
あんなに辛い検査だとは思いませんでしたね〜
できることならば、もう2度と嫌です(−−;)
まだ、喉に感触が残ってて…(TT)
しかも検査結果が来週ということで、その間もちょっと不安な気持ちと付き合わないといけないしぃぃぃ。

それにしてもホントにムカつく医師でした( ̄へ ̄;)
昼間の外来なんて割りと元気に通院できる人がほとんどなのに、そんな中のた打ち回りながら待たされるの?って感じですよね。
しかも、痛みなんていつくるかわからないっていうのに。
病院名と医師の名前公開しちゃろうかと思いましたよ・爆

医師の心ない言葉にムカつきながら、ネタにしてやる〜〜〜って密かに思ってましたけど( ̄ー ̄*)
| の〜♪ | 2008/03/29 12:51 AM |
◆ビンぞうさんへ
ひえ〜ん今日胃カメラ飲みましたよ〜っ。
半端じゃなく辛かったです(TT)
これで具合悪くなりそうでしたもん・滝涙
痛みはすっかりなくなって、ご飯も美味しく食べられるようになったので、とりあえず一安心ってとこです♪
ただ、検査結果が来週なのでそれまではちょっぴり不安ではあるんですけどね(^^;)
もう、あんな辛い検査は嫌なので、食生活には気を付けねば★

そうそう、お玉は私が具合悪いことが心配というよりも家の空気が緊迫感いっぱいだったことが一番不安だったみたい( ̄▽ ̄;)

ホントにダンナには感謝してます・笑
どっちかが倒れても、我が家は機能しなくなるんだということがよ〜〜〜〜くわかったもの(^^;)
人もシッポたちも私が倒れると食生活が機能しなくなるのははっきりしたので、ホントにこれから気を付けますです〜
ご心配おかけしましたです(^▽^*)
| の〜♪ | 2008/03/29 12:57 AM |
だ・・っ大丈夫ですか!?って今更ですよね・・・。
私も胃が強い方ではないので毎年胃カメラをゴックンしています(ノ_-;)

胃潰瘍かな何かな?って心配してると余計に胃にストレスが溜まるらしいので胃カメラを飲んですっきりしちゃいましょっ!頑張ってください!!
( -ノェ-)コッソリでもねっ・・・胃カメラを飲むって思っただけでもストレスで胃が痛くなる人もいるらしいっす(爆)

無理しないようにお大事になさってくださいね。
| きのと | 2008/03/29 7:50 PM |
◆きのとさんへ
や〜ご心配おかけします(^^;)
もう痛みもなく元気になりました♪

昨日、恐怖の胃カメラ飲んできましたよぉ〜(−−;)
そりゃも〜大変でした(反対に具合悪くなりそうですもん・笑)

やっぱり女性の方が胃を悪くしてる人多いみたいですよね〜
繊細なのかしらん( ̄▽ ̄*)ふふふ。

確かに胃カメラを飲むっていうだけで、相当ストレスになります。
特に次回から(TT)

それにしても毎年胃カメラを飲むなんて(@@)
えらいなぁ〜私はもう耐えられそうにありませ〜〜〜ん( ̄□ ̄;)

やっぱりここは、ストレス解消のためにぱ〜〜っと遊ばねば♪♪♪( ̄ー ̄*)
| の〜♪ | 2008/03/29 10:11 PM |