<< 梅雨ですなぁ〜 | main | こそっ…とな >>


| - | | - | - |
もともと亀なみの更新なんだけど…
JUGEMテーマ:ペット


こんなにのろのろブログに

遊びに来てくれている

希少価値の高いみなさまっキラキラ


みなさまーっ!!うるる


来月まで更新ができる状態でなく…
ちょっとの間、ブログをお休みしますm(_ _)m汗


でも必ず再開するので、見捨てないでぇぇぇぇ(T▽T)


…しっぽめー怒り



でも、
皆様のブログにはちょくちょくお邪魔するのでよろしくです♪
読み逃げしても怒らないでね( ̄▽ ̄;)へへ
| 番外編 | 21:53 | comments(11) | - |
| - | 21:53 | - | - |
見捨てないよ〜(笑
読み逃げお互い様!
マイペースでのんびり更新して下さいませ。
暑い夏、元気に乗り切ってね♪
| ビンぞう | 2008/07/11 12:59 AM |
お忙しいんですね〜
御身体ご自愛下さいましね
再開されるの気長〜に待ってま〜す
| タロウの母 | 2008/07/11 8:23 AM |
あははは〜大丈夫!大丈夫!
でも年内には再開してね〜(≧m≦)
激暑いこの季節、お身体ご自愛下さいましぃ(*^ ^*)
| sakuramama | 2008/07/12 11:53 AM |
お。
もしかして決まったのかしらー!!
お玉家のねこさん達この暑いのに団子??
いやぁ、この暑い時期忙しくて大変そうだれど
がんばれ。

報告&再開待ってるよー。
| たーたん | 2008/07/12 5:37 PM |
了解でーつ(^◇^)ノ
お忙しいんですね。
ブログなんて実は「自分の日記」なんですから〜
気にせずマイペースでいきましょう♪

しっぽちゃん達…暑いのになぜに固まる…(- -;)
| kyonk | 2008/07/13 9:04 PM |
とりあえずネコさん達もの〜♪さんも
お元気そうなので安心しました。

かなりハードなお忙しそうで・・・
暑さが続いてますので、体を壊さぬよう
ご自愛下さいませ〜♪

再開楽しみにしてま〜す♪
| きろろの母 | 2008/07/15 10:01 AM |
[壁]‥) チラッ。。。来月の再開楽しみにしていますよぅ〜。

この暑い中の肉団子状態・・・暑いの分かっててもまとめて抱きしめたくなっちゃうぅぅぅぅぅ♪♪

暑い日がこれからどんどん多くなってくるので体調崩さないように!!!
| きのと | 2008/07/16 3:50 PM |
私も職場の試験のため、ちょっとだけお休みしました。
ブログはできるときにやればいいから、の〜♪さんの余裕がでるまで待ってま〜す。
なんてったって、シッポたちの具合が悪くて余裕がないわけじゃないんだもん。
・・・それにしても、猫団子写真、愛らしいけど暑苦しい(笑)
| にこまる★ママ | 2008/07/16 11:49 PM |
うちもスローペース更新ですので、どんどん読み逃げして下さい!(?)
↑確かににこまる★ママさんの言うとおりこのくそ暑いなか猫団子は遠慮(笑)
| 山里 | 2008/07/24 10:46 AM |
わお〜。

負けず劣らずの亀ブロガーのわたくしは、
先日更新してみたら1ヶ月ぶりでした・・・。

猫だんご、むぎゅーっとしたい〜。
| chamoja | 2008/08/07 11:39 PM |
一足お先に忙しい日々が終わったワタクシです。
言っても、それほどではなかったのですが・・・
の〜♪さん、忙しそう。
復活楽しみにしてます!

それにしてもネコの時間ってゆ〜っくり流れてますよね。
いいなぁ〜。
| soul-harmony | 2008/08/26 2:34 PM |