<< あたちが お玉 | main | すんごい配色…(汗) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
な…何ヶ月ぶり…(滝汗) シロぴん(♀11歳)
あれは寒い冬だった…南の地へと旅立った友に近況を知らせる為にとスタートしたこのブログ…   っていうかもう梅雨だしあめ

気を取り直してイヒヒ  シロぴん様復活!!!祝
老齢が故の麻酔にビビリ(私が)、口内炎やら潰瘍やら、ついでに癌やらを薬とサプリでなんとか誤魔化してきて早2年以上…ついに限界がきてしまいました爆弾ギザギザどんっ
ペインコントロールが出来なくなってしまったのです…これでは食事も取れず、ガッツで食べようとしても激痛の為ごはんを恨みがましくみる始末。
このまま餓死するくらいならと先生の勧め(脅し?←うそ)もあって手術に踏み切りました。

病院
心配をよそに見事に麻酔から醒め…現在に至ります。
(術後から現在に至るまでの約10日のつら〜〜〜い日々はかなりというか全部端折られています猫
本当にシロぴん様が食い意地が張っててくれて良かった♪
ありがとうっっ! シロぴん様ハート大小
| シロぴん | 19:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:20 | - | - |
いつのまにか更新してるし〜(*^^*)
本当だよ!!梅雨だし〜(笑)
でもこれからちゃんと更新されるのを楽しみにしてます!!

その後シロぴんの様子はどう?ご飯食べれてる?
みんなに会いたいな〜
私の親友黒助も元気なことだと思います♪
写真も楽しみにしてま〜す(^^)v
| なー♪ | 2006/06/17 12:11 PM |