<< グレの居場所。。。 | main | 耳ちゅぱ星人。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆきんこは水嫌い?
いや〜水飲んでくれないね〜(><)
ホント嫌いのなのかしら???と思うくらい。。。
でも、ごはんは何とか食べてくれるようになったかな(*^^*)

食べさせ方に少々工夫を入れれば、1食1缶くらいは食べてくれるようになったのだ。
その食べさせ方は………

名づけて!!

わんこ給仕(^▽^)ディナー

要は、スプーンにちっちゃな一口サイズ分のご飯をのせて、口元まで持っていくってだけなんだけどね(^^;)
何故かこうすると、ちゃんと食べてくれることを発見したのさ♪
ちと時間かかるんだけど、頑張って食べてくれるのでとりあえずこの方法を続けてみようかと☆

だって、ごはん食べた後のリラックスした姿をみたらね〜祝


!あ、間違えた汗


↑「くかぁーーーーーっ。。。。」

↑爆睡中。。。☆

水はあいも変わらず、強制給水なんだけどね(--;)
缶詰の水分だけじゃ足りないのが、いと悲しプシュー
| 雪姫 | 23:47 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
フフフ、おなかがピンク色だ♪

雪ちゃん、ごはんのほう、
良かったですね♪
ほっとしましたぁ〜。

お水はシリンジ作戦で
いくしかないですね、
辛抱辛抱。。
時間との戦いですが、
乗り切ってください!
| はに。 | 2006/08/21 10:53 AM |
ボクちゃんのお腹は若干ハゲ気味で(^^;)

ゆきは本当にある意味戦いですね〜
でも元気でいて欲しいので、頑張ります(^O^)
せっかく縁あって出会った命ですしね(*^^*)
励ましありがとうです♪
| の〜♪ | 2006/08/21 11:36 AM |
ゆきんこさん、まだお水駄目ですかぁ?
難しいですね。
あ、またたび水ですが我が家は本当適当なんで。
粉の場合はそのまま水に入れたり、枝の場合には
鍋で煎じるように煮だしてたりしましたぁ。
どっちが良かったかなぁ(^-^ヾ
でもゆきちゃんいい顔して寝てる。
早く元気になあれ。
| たーたん | 2006/08/22 4:36 PM |
見てる限りじゃ飲むところを確認できないんです(;;)
なので、ダンナが強制的に…(^^;)
お陰でダンナの顔を見ると逃げたりして・苦笑
気の毒なダンナ様…(^▽^;)

またたび水なんですが、うちも粉を水に入れたものを試してみました。
匂いをかいで…ピチャピチャと2,3口は飲んでくれました(^^A
違うボクちゃんとか海尊はがぶがぶ飲んでたんですけど、肝心のゆきが・汗
で、昨日キャットニップ茶も試したんですけど、これはゆきは今いち(TT)
ボクちゃんと海尊は、手を突っ込もうとしたので止めました(><)
| の〜♪ | 2006/08/23 9:55 AM |