<< ゆきんこは水嫌い? | main | レディースチーム☆シロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
耳ちゅぱ星人。。。
助六はみんなに可愛がられて育ったせいか、と〜っても甘ったれ(*^^*)
最近はなぜか風呂あがりの母をストーカーしてるんだよね(^^;)

でも!!

やっぱりボクちゃんが一番

好きみたいで。。。




↑ボクちゃんの気持ちは全く無視だよ。。。

ちょっと暗かったので、短いのをもういっちょ〜♪


↑「助六くん...ちょっと汗...やめて...汗」 BY ボクちゃん

助六が耳ちゅぱするのはボクちゃんにだけなんだよね〜
どうしてもボクちゃんが好きらしいよハート大小
ま、ボクちゃんもなすがままだから問題なし☆

↑なんか隣りにいることが多い・笑



助六さん、ボクちゃんも一人に

なりたい時もあるんだよ…


お玉のことは、ごはん待ちの時だけ近くにいるとパンチどんっパンチどんっパンチどんっ
しかも飛び掛ってだもんね〜(^^;)

↑お玉:「あたち、たまには仕返しちてもいい?」
 ボクちゃん:「うん、でも手加減はしたほうがいいよー」
| 助六 | 00:33 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - |
えらいな〜、ボクちゃん♪
多少片思い的な感じになってますねvv
冷蔵庫の上で、みちみちっと並んでるところは、
両思い〜♪
耐えるお玉ちゃんの横顔に哀愁がぁ〜ふふ。
お玉ちゃんは、怒らないんですね、
これまたエライ!!
| はに。 | 2006/08/24 11:34 AM |
なんかね〜いくつになっても助六はボクちゃん命で笑えます。
ボクちゃんはちっともボスっぽくもないので一体どこがいいんだか・笑

お玉は猫の怖さを知っているので、手出しできないんですよ(^^;)自分が下位だと知ってるんでしょうね。
でも、お玉の後からやってきた海尊は、首根っこ持って振り回したりしますよ(><)
もちろん加減してますけど(^▽^)
| の〜♪ | 2006/08/24 2:46 PM |