<< ...だぁ〜れ〜だぁ? | main | 根気も必要 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸福の背中♪
海尊は自ら我が家へやってきた。
幸せ持ってやってきた。


.........あせあせ



だったらいいのにな〜(T▽T)

海尊はなかなかみんなに受け入れてもらえないんだよね。
なぜなら、とっても乱暴者だから。
本人はたぶんそんな事これっぽちも思っちゃいないんだろうけどね(^^;)

↑「こんなに俺はかわいいのによ〜☆」

「か〜いそん♪」
この言葉ひとつで

ゴロゴロゴロゴロ…

キュルルルルル…

ゴロゴロゴロ…


海尊にとっては呪文だね・笑
触らずとも言葉ひとつで甘えモードに突入する単純さ(^^;)

アホで乱暴者だけど、可愛い海尊ラブ


↑…あせあせこの意見に反対を唱える方も一人…

こんな乱暴者でもこの方のことは一目置いていたりする。

↑「こいつだけは敵わねー…」BY 海尊
 「あたりまえじゃい、100万年早いわ」BY 揚巻姐さん

いや〜何でだろ???

そうそう、タイトルの「幸福の背中」はね〜

実は…(そんな、勿体ぶるほどではないんだけど・笑)

これ↓


まさに背中にしょってきた幸せの印?
ついでに踵にも小さな揺れるハートマークがあるのだ。
せっかく幸せ印しょってるんだから、皆に優しくなれよなーと、ちょっぴり思う母だった…

↑こんなアホでも何思う…
| 海尊 | 23:59 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
ハートマーク♪いいないいな。
きっとこれからもいいことありますよ♪
月子の柄はなんでもないので、
がっかりしたことがあります。
(北海道マークの子がテレビに出ていたので!)

すんごいかわいい写真ですね〜。
わたしもかわいいと思ってるよ、
海尊くんってば♪

最後の写真はすてきな絵になってます!
| はに。 | 2006/09/05 10:27 AM |
はに。さんへ
ありがとうございます〜(*T-T*)
いや…破壊王と一部に対する苛めっ子精神さえなければ…(それで十分・汗)
最初見たときはへんな模様だなぁ〜特に顔が☆と思ったんですけど、背中を見てみると何だか可愛い模様があって救われました・笑
柄は猫が多彩ですよね〜ホント変な所に色がついてたり(^^;)
ツートンカラー(前に登場した野良)とか…
毛の遺伝子って面白いですよね。
ちなみに茶色(オレンジ?)の毛色のこは概ね気が強いとか…(御大がじがじも然り−−;) 
| の〜♪ | 2006/09/05 10:49 AM |
すごぉぉーーい♪
ホントにハートマークだっ
よくテレビでこういったの見ますが、どれも「ん?どこが??」ですよね〜
これは間違いなくハート!!
海尊くん、愛が一杯なのねO(≧▽≦)O
| ももママ | 2006/09/05 11:39 AM |
ももママさんへ
愛はいっぱいなんでしょうけど、ぶつけ方がワイルドすぎてみんなの理解を得られないのが悲しいですね(^^;)
お玉の相手をするのも海尊くらいだし…
ホントは心が広いのか!?(−.−)。。。☆
| の〜♪ | 2006/09/05 1:52 PM |
海尊くん、愛だね、愛♪
ハートな僕にはみんなが優しくしなくっちゃだよ。
とか思ってたりして〜。
ほんとはシャイで寂しがりやな猫さんなのかな?
ちょっとみんなに誤解されちゃってるだけ?
みんなと仲良しになれるといいね〜海尊たん。
お玉ちゃんと仲良しということは、気持ちはわんこか。

| たーたん | 2006/09/05 3:27 PM |
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪海尊たん海尊たん。
うちにも幸せ持って来てぇ〜(笑)

みんな本当に個性的で可愛いですねぇ〜。
海尊たんの肉球ってピンク??
・・・・何を急にそんな質問って??
それはねぇ〜私ピンク肉球大好きなんです(。-ノд-)コッチョリ(爆)

ニャンコの肉球・・・・・・・・・(( *・ω・)(・ω・* ) スキスキィ
| きのと | 2006/09/05 4:56 PM |
たーたんへ
そうか、俺に優しくしろよなー、だ☆
ダメじゃん(^^;)
確かに海尊は寂しがりやかも。シャイかどうかは定かではないけど、実はかなりのビビリマン・笑

そんでもって海尊はお玉より遥かに「呼び」がきくから、そういう意味では「犬」かも(^。^)
うちは犬より猫の方が「呼び」はききます(−−;)
| の〜♪ | 2006/09/05 10:38 PM |
きのとさんへ
当たり!!
海尊の肉球はピンピンピンク♪ですよ〜(^▽^)
眠い時は特にど・ピンクです。
ちなみに、なりんこの肉球にはミッキーマウスが住んでいます・笑
| の〜♪ | 2006/09/05 10:42 PM |