<< プチ一人暮らしは辛いっ(^ー^;) | main | ごめんよ〜お玉(TOT) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
くしゃみが止まらない(T▽T)
秋の夜風は冷たくて気持ちいいな...しんみり
待ちに待った、秋なのにぃ...
母のギザギザ


母のギザギザ


母の鼻が暴れてる(TOT) 

そう、母はアレルギー性鼻炎と共生してるんだよね。
で、そのアレルギーとは「温度差」星
何故か今日はこの気温についていけないらしく、くしゃみが連発するする〜汗
鼻炎の薬を飲んでも効かないし...(><)
ん〜〜〜困ったあせあせ

このくしゃみが、どうしても気に入らないお方が我が家にはいらっしゃる。

そのお方はギザギザ

↑揚巻:「あら、今回はあたしが主役?」

はい。そうです。あなたが主役です(たいした主役ではないけどね)

この揚巻姐さん、母のくしゃみが嫌らしい(^^;)

母:「...ふぇっ...どんっふぇっくしょんっ!!!」

揚:「!ゥカカカカカカッ...」

母:「...どんっふぇっ...ふぇっくちょんっ汗

揚:!!ゥカカカカカカカッ・怒」

母:「ごめん、ごめ...どんっふぇっくしょんっっ汗



揚:爆弾...ゥカカカカカカッッどんっどんっ

......ENDLESS...あせあせ

まじで、ずーっと繰り返しなんだよね(^^;)
これ、わざとくしゃみしても反応しないのだ☆
母のくしゃみはデカイから余計気に入らないのかもね。
でも、母のくしゃみは止まらないんだから仕方ないと。

しかし、揚巻姐さんしか反応しないのも不思議だプシュー
他のニャンやお玉は無関心だもんね。

揚巻姐さん、理由を教えてください。

揚:「うるさいからに決まってるでしょ!
海:「そうか?...俺は気にならないぞ」
揚:「(怒)あんたはあたしのいう事きいてりゃいいのよ」
海:「...あせあせ



お玉:「揚巻ちゃん、こわーーーい汗

鼻たれ母に愛をください♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

| 揚巻 | 21:12 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - |
揚〜性格悪〜い(笑)(揚と海尊の場面(笑))
でも、可愛いんだけどね〜(^^)
私の咳でも反応してたよね。
なんでだろうね〜

ホント急に涼しくなってきたもんね。
九州も涼しい毎日だよぉ。
でも部屋の中はモワ〜ンとしていて、ライは暑いみたいよ(^^)
早くお鼻さんがよくなりますように☆
| なー♪ | 2006/09/16 9:31 PM |
もうねーそこら中に私のくしゃみが響き渡ってるよ(^^;)
こうなったら、もう寝るしかないんだけどね、ホントは・笑

揚はだんだん「がじ化」しつつあるよ(--;)
顔も高飛車だから余計きついコメント入れたくなるんだけどね〜
たまにスイッチはいるとストーカーになるのよね。
あんまり触らしてくれないけど、相変わらず・爆
| の〜♪ | 2006/09/16 9:42 PM |
揚ちゃん、こわっ(笑)
なんだか人間みたいですね〜
嘘のくしゃみには反応しないなんて・・・
頭良すぎっ!!
| ももママ | 2006/09/17 5:39 PM |
の〜♪さま

こんばんは。リンクありがとうございました。

うふふ、なんだかお姉さまの表情が独特で・・・。
猫って周りのできごとに「それが何か?」みたいな顔する割には、ちゃんとご機嫌が表情に出ちゃう、正直もんですよね。

また楽しいの〜♪家の面々の楽しい物語、聞かせてください。の〜♪さまはお鼻早く治してくださいね。

それからシロぴんちゃんの明日が穏やかな日でありますように。ご一緒さんですもんね、がんばりましょ〜ね〜。
| くろりこ | 2006/09/17 10:32 PM |
の〜♪さま

こんばんは。リンクありがとうございました。

うふふ、お姉さまの表情がなんだかかわいい。
猫って周りの出来事に「それが何か?」みたいな顔するくせに、しっかり表情が顔に出てしまう、正直ものですよね。

これからも楽しい物語、聞かせてください。
の〜♪さまは早くお鼻を治してくださいね。

それから、シロぴんちゃんの毎日がずっと穏やかなものでありますように。うちのくろとオソロですもんね、がんばりましょ〜ね〜!
また時々アドバイス下さいね。
| くろりこ | 2006/09/17 10:39 PM |
ももママさんへ
そーなんですよ、この方とても頭がいいというか...
うちのトップ1だったがじがじに性格がだんだん似てきて恐ろしいですよ(^^;)体は一番小さいんですけど態度はめちゃめちゃLLです・笑
| の〜♪ | 2006/09/18 12:40 AM |
くろりこさんへ
今日はなんとか私の鼻は大人しくしてくれています…(^^;)
季節の変わり目はたまにご機嫌ナナメになるんですよ〜私の鼻は・涙

揚巻姐さんは、故がじがじ(一番最初の猫)に性格が似てきていてキツクなってきております(−−;)
小さい時に教育されたからかも・笑
体は本当にコンパクトで可愛いんですけどね〜

シロぴんは今はマイペースのやりたい放題を驀進中ですが、いつ体調の変化が起こるかわからないですもんね。
でも、くろちゃんと同じくいい状態で余生を過ごせればと願っています(*^^*)
お互い心に余裕をもちつつマイペースで頑張りましょうね〜(^O^)/~
| の〜♪ | 2006/09/18 12:46 AM |
の〜♪さん!!
わたしも、
「温度差」ですよ〜!仲間ですね〜。
「温度差」って説明しても、
「は?」っていう人が多いので、
なんだかうれしいです(汗)。

わたしの場合は、
お風呂とかそうです、一時的に、くしゃみと一緒に赤いしっしんができたことも〜。

秋が定着したら、落ち着きますか?
早く体が慣れるといいですよね!

揚ちゃん、すごい敏感なんですね、
びっくりするのかな。
親戚のおばさんで、「しゃっくり」すると、
「ちっ」っていうひといます。
(それとは違うかな(汗))

ボク柄ちゃん、
今日も元気かな、きっと、の〜♪さんちだから、
いいものもらっているに違いないと思ってます♪
| はに。 | 2006/09/18 4:55 PM |
はに。さんへ
「温度差」仲間だぁ〜(^▽^)
そう、別にアレルゲンがどうのって問題じゃないんですよね〜
でも湿疹ができちゃうのは、またまた辛いですね(--;)
たぶん気温が定着してくると、収まる筈なんですが、室内気温と外気温の差でも出る事があるんですよ〜(><)
今日は何とか治まってます・笑

揚巻は何かうるさいんですよ(^^;)
いちいち反応するので…
あと、結構ひとり言?が多いんですよ〜・笑

ボク柄は日参してます・笑
雨でもお構いなしなので…(^^;)
缶詰をおかわりするのはどうかと…汗
そう、新参者も現れたんですよーーー(@@)
| の〜♪ | 2006/09/18 5:13 PM |