<< ごめんよ〜お玉(TOT) | main | ぶにゃらん星人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その名はダッシュ。。。
我が家のフラワーボックスに新参者がやってきた。
いつの間にか、ボク柄たちの為のごはんを失敬してたみたいで…(^^;)

奴の名前は『ダッシュ』と命名。

性別不明…本当に野良かも不明…

今回、やっとこさ写真を撮る事ができたのでUPしてみようかと。
でも、ちょっと遠いし窓ガラス邪魔だし・汗

↑う〜〜〜ん、わかりにくいかも汗

どうして、ダッシュかというと…
ダッシュでやってきて、一口咥えてダッシュで逃げるから(^。^)
最初は本当に忍者のごとき動きで、ちゃんと姿を認識できなかったくらい・笑

どこからか、突然やってきてボク柄やサビーのテリトリー内にやってきたのよ。
テリトリーって、つまり…うちのことなんだけどね・爆
♂なのか♀なのかも確認できないんだから、困ったもんだ。

ただ、不思議な事に、明らかに新参者のくせに何故かボク柄やこさび(サビーの子供)に受け入れられているらしい。
ん〜〜〜何でだろう?
ボク柄はこの辺りを縄張りにして、新参者と散々戦ってきているんだけど(あの顔を見ればわかるよなぁあせあせ)、ダッシュには寛容なんだよね。
最初は♀だからかとも思ったんだけど、こさび(♀)も平気だし…不思議な奴だ。

何とか手なずけてやろうと思ってるんだけど、ごはんを食べているところをこっそり見るのが精一杯汗
それでも、ずいぶん警戒を解いてきてるのかぁとは思うよ。
だって、写真撮ってても、すぐダッシュしていかないし(^。^;)

待っておれ〜ダッシュギザギザ
絶対手なずけてやるぅぴかぴか

これで、うちを食事処と認識している野良は
NO.1 サビー(♀・避妊済)

↑サビー:「まずはアタシに挨拶でしょー・怒」
ボク柄も敵わない外のゴッドマザー王冠2

NO.2 こさび(♀・避妊済)

↑こさび:「あたちにだって挨拶ちなさいよぉ」

NO.3 ボク柄(♂)

↑ボク柄:「どーでもいいけど、先にメシくれや〜〜〜」

で、新参者のNO.4か? ダッシュ(不明)

↑ダッシュ:「よ…よろしくな」

そして、見張り番…笑

↑どうしても気になるらしいあせあせ
でもね、助くん、フラワーボックスは君のテリトリーじゃないんだよ。


特にダッシュが気になるらしい・笑

ダッシュはたぶん捨て猫だと思う。
もしくは外飼いされてるのかも…にしては人慣れしてないけどね。
首に古びたノミ取り首輪をしてたのを確認。

これをどうとるか…
外飼いしていたのをそのまま捨てたのか(引越しとかで)…
事実は分からないけど、人の手が一度は接触していたのは事実だよね。

ダッシュよ…君はどこからやってきたのさプシュー

こんな逞しい奴らに愛の手を♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| 野良ニャン | 23:25 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |
ダッシュ、一体何者なんでしょうね〜
迷子になってそのまま放浪パターンかしら。
まるでドライブスルーみたい(笑)
| ももママ | 2006/09/20 8:56 AM |
ももママさんへ
ホントにー(^^;)
ドライブスルーとは言い得て妙ですわ・笑
だいぶ距離が縮まってきたような、こないような…(--;)
飼い主、いるなら迎えにきてよ〜☆…いない…かな・汗
| の〜♪ | 2006/09/20 10:43 AM |
初コメントです(笑)
だって、読んでるうちにPCが固まってしまうんですもの(ノ_<。)ビェェン
カニョリーノ、リンクして頂いてありがとうです♪
お礼が遅くなりました(^^ゞ

お玉の下痢はよくなったかな???
お大事にして下さいましm(__)m

あのニャンはダッシュと命名されたんだ。
最近板ちゃんちの車の下によく居るよ。。。
近づくと確かにダッシュして逃げていくなあ。。。
ぴったりな名前かも・・・ププッ ( ̄m ̄*)


| みきぞ〜 | 2006/09/20 4:31 PM |
お、みきぞー♪
そうか…フリーズしちゃうんだね〜(--;)
画像多いしね(^^;)

お玉の下痢は良くなったよ〜(^。^;)
久々だったから油断したよ…反省。
気をつけねば(^。^)

そう、ダッシュって感じでしょ・笑
どこから来たんだろうね〜
だいぶ警戒心解きつつあるのよ☆
この前こさびと一緒に頭突っ込んでご飯食べてたらしいよ(@@)
新参者なのに・笑
| の〜♪ | 2006/09/20 5:22 PM |
新参者は
このこなんですね〜。
警戒心たっぷりの表情ですね!

ボク柄と喧嘩にならないのだろうか?
それともまた、旅の?途中なのでしょうか、なんつって。
今後も目が離せないです!
続報楽しみにしておりますm(__)m
| はに。 | 2006/09/24 4:20 PM |
はに。さんへ
まだまだ心を許してくれません(^^;)
でも、最近ごはんの催促するんですよ〜ちょっと離れたとこから・笑
「にゃ、にゃ、にゃ」ってなくんですよ(^^)
ボク柄にはまだ挑戦できないみたいで、ボク柄がごはん食べていると、ちょっと離れたところで、順番まってます(*^^*)
どうして、ここにやってきたんでしょうかね〜
そういえば、昔、気功治療をする獣医が
「○○さんち(うちです)は野良の間では有名だからね〜」とサラッと言われた事があります(@@)
有名…って・汗。
しかも野良猫の間でって…汗(この獣医、動物と会話ができるらしいです ^^;)
| の〜♪ | 2006/09/24 8:43 PM |