<< まただよ…(−−;) | main | お玉の ひ・み・つ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
グレのストレス
グレのストレスが深刻だ。
気がついたのは3日前。

グレは人の近くが一番好きなんだけど、海尊の野郎も人の近くが好きだから中々思うようにいかないのが現実で。。。

いつもの様にグレがテーブルの上でグネグネしていたのを、ボケッと見ていた母。
「なんか、グレ痩せた気がする…特に足のあたり…」
ちょっと貧弱な足になったような気がしたんだけど…

!!!
「何これ…!」 母は目を疑ったよ。

↑かまって欲しくてグネグネするグレなんだけど…あせあせ


大腿部の毛がはげてる…!


いつの間に?
明らかに毛づくろいのしすぎによるハゲ…
どうして気がつかなかったの?
こんなに広範囲なのに…(TOT)
ライトの下で初めて気がついた事実。
グレの地肌は毛の模様と同じなのも発見を遅らせたのかもしれないけど…

それにしても、広範囲すぎる。
よくみると、腕の部分も毛が薄くなってるし…(ーー;)

シロぴんとゆきんこに気をとられ過ぎた罰だ。
グレだって、いいや、特にグレはかまって欲しい性格なのに、
ハウスで大人しく寝ているのをいいことに放っておきすぎたのだ。
母の責任。
グレの性格をわかってて、病気の子を最優先にしてしまったから。

ごめんよ、グレ。ホントにごめん。

そう、グレは最近気が弱くなったというか、海尊はもとより、ボクちゃんや黒助などにもちょっかい出される事が多くなったんだよね。
それに対抗できないというか…
それが、すごいストレスになっていったんだと思う。

あーーーーっっ(><)ごめんよ〜今は謝ることしかできないよ。

とりあえず、ハゲに気づいてからグレを人一倍かまうようにした。
夜は寝室で一緒に寝るようにした。
(グレはぴったり母やダンナにくっついて寝てる)

他の子よ注意だね。
ちゃんと個別に様子をみるようにせねば。
平気そうなのはパッと見なだけで、実は辛い思いをしている子もいるかもしれないね。

グレの毛が綺麗にもとに戻りますように…
心が元気になりますように…

グレ、愛してるんだからねハート大小

↑またこの格好がね、わかりずらくするのよ…

海尊、お願いグレを苛めるな〜汗

海尊:「っってもなー体が動くんだよね〜」


はぁ。。。
海尊がいじめっ子を卒業できますように…
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

| グレ | 23:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
はじめまして。
グレという名前に惹かれてやってきました。
我が家にもグレというコがいましたので・・・

ストレス性のハゲは、我が家のコにもいます。
親代わりのグレの病気、死、一人、新入りとストレスがずっと続いているのか治りません。(>_<)
グレちゃん、良くなるといいですね。
| にこまるママ | 2006/10/01 11:57 PM |
あらまぁ・・・グレちゃんo(;△;)o
の〜♪さん、あまり気にしちゃ駄目よん。
気づくのが遅れた分、甘えさせちゃえばいいもん♪
お大事にね(*^^)
| ももママ | 2006/10/02 9:53 AM |
わぁ・・・・グレちゃんカジカジしちゃったのね。
今からいっぱぁぁぁい甘えて早く治そうねっ♪♪

みんな分かってますよ!ちゃんとの〜♪さんが愛してる事は!

海尊たんの肉球(*/∇\*)キャプニプニぃぃぃ♪
| きのと | 2006/10/02 7:46 PM |
にこまるママさんへ
はじめまして(*^^*)
グレというコがいたんですね♪
ありそうで無い名前なので、同じ名前なんて嬉しいです。
いいコだったんですね…母親代わりなんて(^^)
ニコちゃんもマルちゃんも可愛いですね〜
マルちゃんはうちの助六に似ていますね♪
ニコちゃんはうちのなりとゆきと同じで片目なんですね。
でも元気そうでなによりですね。
これからも、どうぞよろしくです。
| の〜♪ | 2006/10/02 9:50 PM |
ももママへ
もうびっくりですよ〜気づかなかった自分にショックで…
だから、今は気持ち悪いくらい「グレ〜♪グレ〜♪」です(^^;)
全身ハゲになったらどうしようかと少々ビビリ気味です(−−;)
| の〜♪ | 2006/10/02 9:53 PM |
きのとさんへ
もう〜ショックで(−−;)
すごく薄くなってるんですよ…女の子(婆?)なのに…
もう今は甘やかしっぱなしです(^^;)
これもある意味怖いんですけど…

きのとさん、肉球フェチですな〜・笑
でもプニプにで気持ちいいですよね(*^^*)
| の〜♪ | 2006/10/02 9:57 PM |
ストレスって怖いですよね〜、
人間もたまるから、
犬や猫は、物言えない分もダメージが大きいのかなと思いますよね、しゃべれたらしゃべったで、今度はうるさいよ〜と思うのかもしれないけれど。。
早く治って欲しいですよ、グレちゃん!
| はに。 | 2006/10/03 12:03 PM |
はに。さんへ
そうなんですね〜ストレス怖いですよ(--;)
私も溜まってます・笑(会社で ^^;)
動物はダイレクトにきますよね〜
ホントにグレには悪い事したなぁと反省です。

確かに喋れたら…うるさいでしょうね〜(^。^;)
特にグレは・笑
| の〜♪ | 2006/10/03 11:25 PM |









http://gajigaji.jugem.jp/trackback/62