<< あたち、ダイエット中なんだけど… | main | 大甘ったれ・黒助 (♂11歳) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一番の悪ガキ 海尊 (♂5歳)
海尊あいも変わらずの暴れん坊王冠2の海尊パンチ
昨日も一人で走り廻っておりましたたらーっ運動不足というわけけはないだろうに…レーザーポインタの光を追いかけるのが大好きなので、へとへとになるまで遊んでやらねばジョギングしかし、このボウズどうして特定のニャン猫のみ執拗に苛めるのかね〜一番の新参者(といってもうちに来て5年)のくせに困惑お玉がやってきた約1ヶ月後にまんまと我が家の一員になってしまった汗生後5ヶ月くらいだったのだけど我が家の猫の保護規定(そんなのあるのか?)では成長しすぎていたのよね〜健康そうだったし☆たまたまゴッドマザーがじがじと柄が似ていたというだけでダンナの琴線に触れてしまったのだパクッ
母には玄関までついて来る海尊に「中に入れるなよ」と言いながら5分後に、様子を見てくると言いつつ「さっ、お風呂入ろうなぁハート大小」とか言って保護してるし…爆弾back今ではちょっと後悔してたりして猫2
突然近所に現れて、隣のマンションのゴミを漁ってたりして、月は寂しそ〜に駐輪場のスクーターの上で丸まって寝ていたり、枯葉を追いかけて遊んだりして…そして極めつけは
とーっても甘えんぼさん だった。多分誰かに飼われていて、あまりの悪ガキぶりに捨てられたのかたらーっ
いやいや可愛いんだけどね…保護した当初は先住猫どもに動じることもなく安心しきった姿で寝ておりましたzzz
いまだに外には出たがらないところをみると、短期間であっても外は海尊にとっては相当辛い生活だったんだろうね〜下向き
野良は必ずお友達になってる回虫さんが山ほど腹の中にいたし泣き顔最初は中々太れなかったもんだ(一度駆虫したのにさ)
うにうに〜〜〜くるりんギザギザってうん○から踊ってたし
もう何度と体験しているので卒倒することはないんだけどね(見慣れた自分が怖いひやひや動物病院で回虫の卵も顕微鏡で見せてもらったよ(笑)
こんな海尊はお玉のよいストレス解消アイテムになってたりもするイヒヒ首根っこ掴まれてブンブン振り回されたりしてるし禁止……もちろんお玉犬はちゃんと加減してるけどるんるん
嫌なら高い所に避難すればいいわけだけど、しないところをみると満更ではないのかも
| 海尊 | 12:51 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:51 | - | - |
懐かしいやね〜(*^^*)
あの日のことがフラッシュバックしてきたよ〜
「お風呂入ろうなぁ♪」って海尊を愛しく抱いてるパパちんの姿がぁ〜(- -;)
よかったね〜海尊♪
| なー♪ | 2006/06/28 12:56 AM |