<< 紅葉狩りに行かずとも。。。 | main | いつでも来〜いっ、クリスマス( ̄O ̄*)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いったん外します☆
広島ドッグパークのバナーをいったん外そうかと。
寄付金も集まったようだし、支援物資も十分足りてるらしい(今現在は)。

しかし、色々疑惑が飛び交ってるね〜
実際はどうなのかわからんけど…

せっかく沢山のワンコの命を救ったんだから、いろいろな面で透明性を持たせてほしいよね。
広島ドッグパークの応援BBSをみていると、何が真実で、何が間違いか本当にわからないよ。
ただ、本家のHPの内容は支援した人たちからすると物足りないというか納得できないのかもね。
情報開示は大切だと思うよ。
人の善意のお金を扱っている以上はね。
このままだと、真面目に保護活動している団体や個人の人まで変な風に思われそうで
ちと心配。
ホントに真面目に身銭切って不幸な動物の保護をしている人達がいるのは事実だからね。

お玉だって、野良犬や野犬を保護してくださっている人たちがいなければ、
今頃、しぶとく野良として川原で生き残っているか、保健所に捕獲されて殺処分されているだろうから…
仮に頑張って生き残っていたにせよ、過酷な生活を強いられてただろうなぁ〜(−−;)
いや〜ホントにお玉を助けてくれてありがと〜♪だよ。(お玉の家族みんなだけど)

不幸な動物がいなくなりますように(抽象的すぎるなあせあせ


母:いや…マジで用意できてないし汗 

猫の手も借りたいね…

(悲しい願い TT)
| いのち | 14:01 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:01 | - | - |
なんか大変な事になってるみたいだよね〜
批判するTV番組もあるし。。。
マスコミは問題外だけどさ、やっぱりクリアにしなきゃいけないよね。
特にお金の面は・・・・
戻って来てる犬もいるし、どうなっちゃうんだろうね。
| ももママ | 2006/11/30 4:43 PM |
お玉ちゃんて、そんなヘビーな過去があったんですか。休日になったら過去記事を拝見させていただきますです。お玉ちゃん、いいおうちに来たね!
| モモマルル | 2006/11/30 10:26 PM |
なんだか、よくわからない状況になってきましたね。
いい方に解釈すると、現場はまだまだ混乱していてそれどころじゃなくて、そのあたりの話が齟齬をきたしているのかもしれない。
でも、あの状況に乗り込んでいって犬たちを助けた人たちに、悪意があるとは思えないし思いたくないです。
ただお金のことは、きっちりやってやりすぎることはないですし、今後のこともあるから。早く解決して欲しいです。
| にこまるママ | 2006/11/30 11:42 PM |
ももママへ
ね〜ホントにどうなっちゃうのかな…
何といってもワンコが可哀想だよ〜(−−;)
ホストファミリーから強制的に広島に戻されたり(断固拒否してる人もいるけど・笑)

お金はやっぱりクリアにしないとだめだよね。
| の〜♪ | 2006/12/01 1:41 PM |
モモマルルさんへ
そう、元野良です・笑
もっとも生後40日くらいで保護されたので野良の辛さは知らないと思いますよ(*^^*)

お玉は野良の子なのに曾おばあちゃんまでわかってるという野良の名門(爆)出身です☆
| の〜♪ | 2006/12/01 1:44 PM |
にこまるママへ
動物を救う人に悪い人はいないと思いたいですよね〜
ただ、変わった人は多いような・笑

やっぱり善意のお金はきちんとワンコのために使わないとねー
シェルターの為に広島のワンコの治療費をださない(らしい)というのは本末転倒なような…
早く解決してほしいですね。
| の〜♪ | 2006/12/01 1:46 PM |
内容さえも把握できないけれども〜、
なかなかに混乱してるようで。。
全然知らなかったです。
応援団のBBSも混乱してますよね。
管理されている側も大変なんだろうなと、、、
ほんの少しの行き違いが
ネットだと勘違いや妄想も手伝って
すごく膨らみますもんね、、、

結果オーライで、犬たちが幸せになるよう丸くおさまればいいなと祈ります。。
| はに。 | 2006/12/02 10:42 AM |
何だか色々な情報が飛び交ってますよねぇ〜。
( ̄へ ̄|||) ウーム本当なら悲しい事だし・・・
とにかく多くの動物達が幸せになってくれる事を
祈るばかりですね。。。


クリスマスの準備!!の〜♪さんのお家には沢山お手伝いしてくれるニャンコの手がいっぱいあるぢゃないですかぁ〜(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。
ツリーの飾りをチャイチャイして遊んだり
コロコロ転がしたりしてくれるお手伝いちゃん達が
(*・ノェ・)コッソリ
| きのと | 2006/12/02 4:36 PM |
はに。さんへ
結局、人が勝手なことをするとしわ寄せ食らうのがワンコ達なわけで(−−;)
みんな助けたくて行動したことなのに…何だかなぁ〜って感じですよね。

ネットって便利だけど、怖いですよね〜
匿名で好き勝手な事言えるし…

早くいい方向で解決して欲しいですよね。
| の〜♪ | 2006/12/03 6:36 PM |
きのとさんへ
そう、まずは動物達の幸せ優先ですよね〜
みんなそう思って活動したはずなのに…
お金が絡むと怖いっす(−−‖)

クリスマス!もちろん室内じゃないですよ〜
余計なお手伝いマンがいるので、怖くて室内では飾れません(^^;)
そりゃも〜コロコロしたいグッズばっかりだから・爆
| の〜♪ | 2006/12/03 6:39 PM |