<< まだまだ続くのね〜( ̄▽ ̄‖) | main | 本日最終日(*^^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
その名は「ワル」
お陰様でシロぴんは絶好調♪

そう、絶好調

そう...絶好...もういいか☆
口の調子がいいと、食いしん坊ぶりにも拍車がかかり、若干ハイになるんだろうか?
動きがキビキビしてる(^^;)
これで体重が減ってきたら、違う病気を疑うんだろうけどね〜。

元気元気はいいことだ♪♪♪


って、

お〜〜〜い!!

( ̄□ ̄;)



シロぴん:「何か体が身軽いわぁ〜♪」


忘れてた...(−−;)
昔、シロぴんは「ワル」という異名を持っていたんだったプシュー

母:「どこ行くのかな?シロぴん...( ̄へ ̄;)」

あまりに体調いいのか、グレやなりんこにまでちょっかい出してるし。
もともと、みんなを苛めるとかじゃなくて、からかってちょっかい出してたもんなぁ〜
故・がじがじ相手でさえ(他のにゃんは手出ししなかった)、後ろからダッシュして後頭部を猫パンチして走り去ってたりしたんだよね〜(^^;)

あまりにも、ズタボロ歴が長すぎて忘れてたわい☆

シロぴん=ワルということを・笑

もちろん、お玉もシロぴんのことは一目置いていると言うか目を合わせない。
強烈な威嚇と油断すれば猫パンチが炸裂するからね〜

お玉:「あたち何にもちてないのに...あせあせ

気の毒なりお玉・笑

基本的には今ホカペの上がお気に入りだから、そこにいることが多いんだけどね。
誰かしらとだら〜んと寝てるよ。



いいね〜シロぴん♪
あなたがご機嫌だと母は嬉しいよ(*^^*)
頬の肉が壊死して、カラーをつけたときは一生外せないかもって思ってたからね〜
毛も酷いズタボロで、頬の穴から膿が出まくって血だらけで...
本当に悲惨だったもんね〜。
だから、今は見た目何の不安もない姿を再びみれて嬉しいよ。
これがいつまでも続くわけじゃないんだろうけど、
できるだけ、ご機嫌でいられるように母は脇からサポートするからね。


シロぴん:「そ〜よ、ちゃんとサポートお願いするわよ」
黒助:「ついでにボクもお願いするゥナ。。。」



だからって、

やりたい放題していいわけじゃ

ないんだからね( ̄_ ̄;)怒りマーク


ホントにやりたい放題なんだよね。
ま、憎めないけどさぁ〜( ̄〜 ̄*)


イルミネーションが一番似合うと思っている猫(^^;)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
| シロぴん | 23:46 | comments(14) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | - |
の〜♪様
突然の書き込み、大変失礼いたします。 株式会社インタースペース ベストプライス事務局です。 この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、「人気ブログランキング」を開設いたしました。 ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する事ができます。ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします! ベストプライス 人気ブログキャンペーン→http://ranking.bestprice.net/blog/
| ベストプライス事務局 | 2006/12/20 9:33 AM |
うわ〜、さすが猫!
すごいところに登っちゃうのね!
そんなズタボロの時代を過ごしていたとは…
元気になってくれるとこんなに嬉しいことはないよね〜。
「後ろからダッシュして後頭部を猫パンチして走り去る」って…(爆
そりゃお玉ちゃんも一目置いちゃうわけね。
イルミネーションもバッチリ似合ってるわ〜(笑
| ビンぞう | 2006/12/20 3:33 PM |
病気でヨロヨロしてたコが元気になってくれるのは嬉しいですよね。
でも、ワルになっちゃうのは。。。
ウチのマルも似たようなもので、元気がなくなったら「元に戻って!」と思ってたけど、回復し始めたら「100%まで元に戻らなくてもいいよ」
でもやりたい放題されても、憎めないんだよね〜
| にこまるママ | 2006/12/21 12:16 AM |
やっと遊びに来れたよ〜♪
ご心配かけましたが復活しました!

相変わらず賑やかだね(笑)
ニャンコ未経験の私はあんなに高いところに上られたらびっくりしちゃいます(^^;)
| ももママ | 2006/12/21 3:00 PM |
ふかふかのホカホカカ−ペットですね。暖かそうで幸せそうな猫ちゃん達のお顔が年末の慌しさを忘れさせてくれそうですね。

強い子弱い子優しい子きつい子、ほんま個性いっぱいでそれをまとめているの〜♪さんは偉いです

お玉ちゃんもまったりしたお写真ですね
の〜♪さんの呟きも聞こえているのかな?

| あなたのちろるチョコ | 2006/12/22 1:04 PM |
シロぴんちゃん、すっごく可愛いお顔しながら身軽だし、ボスのような子にも「うしろからダッシュして後頭部を猫パンチして走り去」るってすごいです。元気になってよかったです♪

ホカペ、いいかも・・・。
| モモマルル | 2006/12/22 7:56 PM |
ねこちゃんの動画もぜひ見たいです。

ブログに簡単に投稿できますよ。

papiをクリックしてくださいね。
| papi | 2006/12/23 3:16 PM |
シロぴんさん!!凄いところにいますね!!
ニャンコ飼った経験が無いからびっくりしちゃいました♪そんなほっそいカーテンレールの上(?)でも
歩けるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。

ホカホカカーペットに大集合ですわね(*≧m≦*)ププッ。いまだに全員の名前を覚えられません(笑)
系図が欲しいくらいΣ(ノ∀`*)ペチッ
| きのと | 2006/12/23 7:23 PM |
ビンぞうさんへ
本当に猫って変なこと器用で・汗
いらん事ばっかりしてます(^^;)
カーテンレールの耐過重量って猫の体重なんて想定してないので、ヨロヨロになってます(T▽T)
賃貸なのに...うぅ
復活してくれるのはいいんですけどね〜・笑
| の〜♪ | 2006/12/24 11:54 PM |
にこまるママへ
そう、元気になるのはすごく嬉しいんだけど、余計な事せんでも...って思いつつ、顔がにやけてしまったりして・笑
なんだかんだ言っても元気が一番なんだよね〜(*^^*)
ま、ほどほどにして欲しいけど☆
| の〜♪ | 2006/12/24 11:55 PM |
ももママへ
わ〜お帰り〜♪♪お疲れ様でした(*^^*)

猫って犬とまったく違う動きするから面白いですよ〜
大丈夫、たぶん顔には飛び降りたりしないから・爆
一応それはまずいと思ってるみたい(^^;)
| の〜♪ | 2006/12/24 11:57 PM |
あなたのちろるチョコさんへ
実は、ホカペカバーではなくダブルのベッドパットなんですよ〜
ゲバされたり、最悪ちっこされたりする可能性があるので、すぐ洗えるものと思って・笑
うちの洗濯機がまた小さいもので(−−;)

色んな個性があって、多頭飼いならではの楽しみもありますよね〜・笑
| の〜♪ | 2006/12/24 11:59 PM |
モモマルルさんへ
シロぴんは本当にマイペースだから、誰が強いとか関係ないらしくて・笑
このマイペースが病気と闘うには良かったのかも♪

ホカペ、いいですよ〜♪
スプレーされる確率が低い唯一の布物です・爆
ただ、人間の座るスペースが...ない(TT)
| の〜♪ | 2006/12/25 12:02 AM |
きのとさんへ
猫って器用ですよね〜どんなに小さいスペースでも上手い事上がるので、困ります(^^;)
テレビの上から飛び乗るんですが、たまに失敗したりして...・笑
でも、ボクちゃんには無理です・爆

家系図...作ろうかなぁ〜( ̄ー ̄*)
| の〜♪ | 2006/12/25 12:04 AM |